特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年06月21日 (金) | Edit |
merry-go-roundmerry-go-round
(2011/03/02)
CHEMISTRY

商品詳細を見る


意外と自分ゎCHEMISTRYの曲好きなんだなぁと思ったり。

今回ゎふとガンダム主題歌集めてみょぅかなぁ?と思って視聴しながら集めてみたら唯一同じアーティストさんの曲が2曲入っててソレがCHEMISTRYだったので・・・てハナシw

彼らのデビューとかをテレビで見たりして曲を聴いたりした時に「声ゎけっこぅ好みだなぁ♪」って思った記憶ゎあるケドね(*^_^*)


Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ)Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ)
(2005/07/27)
CHEMISTRY

商品詳細を見る

 
 
 
今回ゎふとガンダム主題歌集めてみょぅかなぁ?と思って集めた曲のうちの一つ。


私ゎハマったと言ったらVガンダムかな?

初代ガンダムアニメゎ小さい頃に見せられたらしぃケド何せ小さすぎて・・・トコロドコロ覚えてるのゎ再放送かなぁ?と思う_(^^;)ゞ
ZZまでゎ今でもうっすらとしか・・・。

Gゎコチで放送してなぃぽぃんだケド何かの機会に数話見たかな?くらぃ。
WとXゎとりあえず見て∀もコチで放送してなぃぽぃしで全く見てない。


で、SEEDゎ見てたし好みの主題歌があったらGETしてたしでなじみのある主題歌が多いケドOO、AGEゎノータッチ_(^^;)ゞ

UCゎ時々見てたんだぁ。


そんなこんなで集めた曲を見たらAGEとUCが中心になったんだょね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
