特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2013年06月22日 (土) | Edit |
シルヴィアの憂愁 乙女は破談を願う (一迅社文庫アイリス)シルヴィアの憂愁 乙女は破談を願う (一迅社文庫アイリス)
(2013/06/20)
天原 ちづる

商品詳細を見る


読んだコトなぃ作者さんの小説やら何やらを買う時、重要視するのゎあらすじと表紙絵。
参考程度にAmazonさんだたら他の読んだ方とかのレビューも見て置くケド、レビューが悪くても面白いのもあるのだし好みゎヒトソレゾレだと思うしでそんなに左右されゎしなぃケド_(^^;)ゞ

今回のコレゎ表紙とか絵的にゎあまり好みってホドでゎなかったんだぁ・・・。
若干、おにゃのこゎきゃゎゆぃかなwって思ったケドv(oゝv・o)♪


フタを開けて見たら中の絵ゎなかなか良かったかもw

表紙のレオさんだけハラグロな感じに見えたケド、内容もだケド中の方の絵ゎそんなコトなかたし``r(^^;)


ストーリ的にゎ何をされたら男性恐怖症になったのかとかソレゎ克服できたのか?とかが気になって読んでみたってのがイチバンかな?
あぁ、アト、ナゼ、レオさんだけダイジョブなのかとか??

読んでスッキリε-(*´ω`*) ホッ


シスターの戦闘服?みたぃのが、きゃわゅかたw
 
 
 
楽天さんで期限切れそぅなポイントがあったので購入_(^^;)ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック