特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2013年07月13日 (土) | Edit |
にせもの公主の後宮事情 君子は豹変するものです? (一迅社文庫アイリス)にせもの公主の後宮事情 君子は豹変するものです? (一迅社文庫アイリス)
(2013/06/20)
雨川 恵

商品詳細を見る


「表紙のおにゃのこがきゃわゅくて♪」と「豹変て元々とぃうかホントゎドッチなのかな?」って思って気になってたんだケド・・・つぃにGETしてしまた_(^^;)ゞ

ぅん!
主人公きゃわゅ~ぃ(つω<*)イヤン♪

『事件』のアトの2人のやりとりとか面白かった♪( ´艸`)ムププ

表紙より全体的に挿絵のがすっごぃ良くて満足(*`∇`)♪
 
 
 
『シルヴィアの憂愁~』と同じくらぃの発売で『シルヴィア~』とコッチでドッチを買おう??て悩んでたケド何となく男性恐怖症(の克服??)が気になって『シルヴィア~』にして読んだモノのコチも気になってしまってとか_(^^;)ゞ

最近、昔の西洋風なオハナシばかり読んでたから中華風てのも気になってたしね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック