特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2013年07月16日 (火) | Edit |
明日へ明日へ
(2011/12/07)
Galileo Galilei

商品詳細を見る


本人達?の歌った方がけだるい感じで私的にヒット♪
(本人達?のコトゎ追記にて)

この曲とぃうかこのヒト達のこの曲も「聴けば聴くホド、クセになる」感じ(*^_^*)
 
 
 
「ガンダム主題歌を集めよう」で集めてたんだケド最初にGETしたのゎアニメの主題歌を集めたアルバムか何かので別のヒトがホンモノに似せて歌った曲だたみたぃ( ̄Θ ̄;)
ソッチのがさわやか過ぎて・・・あまり印象に残らないしあまりメリハリがなぃ感じがして「ふーん・・・」て感じだたんだぁ。

で、しばらくソレに気づかなかったんだケドこのGETした曲ゎ別のヒトが歌ったのだと知って改めてGETしたコチゎ私好みでd(>_<*)Good!!

ぃやぁ、同じ曲を歌ってるのにね~??(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック