特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2013年07月12日 (金) | Edit |
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION (1) (初回限定特典:9月7日 スペシャルイベント優先購入申し込みチケット封入/ヤスダスズヒト描き下ろし収納BOX1付) [DVD]DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION (1) (初回限定特典:9月7日 スペシャルイベント優先購入申し込みチケット封入/ヤスダスズヒト描き下ろし収納BOX1付) [DVD]
(2013/06/19)
神谷浩史、岡本信彦 他

商品詳細を見る


一気に13話見れたから、ソレナリに面白かったと思う。

でも、他のイロイロ見すぎたのかな??
何かと他の作品とのかぶり??が目について・・・(≧ヘ≦)


主人公の最初の?ウサ耳帽子が気になって見続けてたに違いなぃ!(ぇ
たぶん
たぶんヒトコマで表すと↑こんなハナシ・・・?_(^^;)ゞ
 
 
 
ホントゎ主題歌のpv?を見てソチの作品かな?と思って見始めたり。
主題歌のpv?ゎ曲のオリジナルアニメぽぃね??(*・ε・*)ザンネン
ちっちゃぃ子ゎきゃわゅぃw
ナマイキでもちちゃぃ子ゎ癒し♪
意外と後半天然できゃわゅかったケド・・・
目の周りがどぅなってるのか・・・?
このヒト達が出て来た意味が・・・
このアニメでゎあまり出番なかったケド、原作がゲムぽぃからゲムの方でゎもっと出番あったんだろね??
ヒロイン解りにくかったけど・・・この子だよね?
今回のヒロインゎ地味目で恋愛に重点をおかれてなぃ感じなので?何となく主人公を好きなんだろなぁて感じかな??(ぃや、だぃぶスキ好きオーラ出てたかなぁ??)
最初の事故?で大地君がイオちゃん可愛いよねってヒビキ君に言った時に「そうかなぁ?」と否定的だたのに最後のやり直し?でゎ「そうだね」って肯定してたからヒビキ君もイオちゃんに対しての感情に変化があったのかな?
やっぱちちゃぃ子ゎ・・・w
主人公達の昔のハナシとか子供好きにゎ美味しいよねw( 。・_・)。._.)


アニメ版の1があるワケでもなぃ感じなのにタイトルに2とか入るから混乱したょ(*・ε・*)
原作なゲムが既に2だからタイトルにも2が入るしかなかったんだね??(・ω`・?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック