特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2013年09月12日 (木) | Edit |
眠れない悪魔と鳥籠の歌姫 (一迅社文庫アイリス)眠れない悪魔と鳥籠の歌姫 (一迅社文庫アイリス)
(2012/03/17)
瑞山 いつき

商品詳細を見る



ぅん、意外と面白かった♪

表紙が気になってたケド読後ゎ何だか表紙と中身+挿絵ゎ別のオハナシに見えてしまった。

予想してたのよりゎ重々しくなくてドSヒーローとかイヤかも?って思ってたケド毒舌なだけで後半なんかゎ弱みを見せてたりするので、きゃわゅぃかもw( ´艸`)
あぁ、アト、毒舌でゎあるケド敬語で紳士的だたり?するからかもね?


最後の結末が何だかスッキリしなぃといぅか、まだまだオハナシゎこれから続いてくって感じだたから少しだけ消化不足気味?_(^^;)ゞ


 
 
 
表紙とか、あらすじを読んで気になってたケドなかなか買うまで至らなかった本。
今回、たまたま行った古本屋にてあったので購入。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック