特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2013年11月13日 (水) | Edit |



ダウンロドサイトで手当たり次第、ノリが良さ気な曲をある程度ダウンロドした中でスゴく気に入ってる曲♪

最近『UVERworld』の曲が気になって々・・・。
以前も、いつの間にかダウンロドしてたのも気に入ってたケドね[岩蔭|]^⌒)b


主線の高い声もラップの低いのもイィね♪
 
 
 
『UVERworld』の曲ゎ好きなのが数曲あったんだケド「彼らの曲」ってコトで聴いてたのでゎなくて「アニメとかの曲ってノリが良いのが多いから、そのアニメゎ見てなくても音楽ダウンロドサイトで視聴して良かったら買おう♪」って感じで車用BGMをGETしてたんだぁ。
そんな感じでGETしてたら「あれ?『UVERworld』てヒト達の曲がよく入ってるなぁ・・・?」と思ってたって感じ_(^^;)ゞ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック