特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2013年11月24日 (日) | Edit |
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
(2013/07/17)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る


気になってたケド原作かアニメで完結してたら見ようと思ってた作品。
象徴的?
想像以上にグロくて奥が深くて昨日と今日を使って一気に見ちゃった_(^^;)ゞ
・・・大過ぎて虫みたぃに見える(;´Д`A ```
スゴくて原作も・・・って思ったケド、コレゎ原作を見ない方が良さ気な感じ?

原作も完結したら見たいかも(;´Д`A ```
 
 
 
とりあえず完結してなぃのゎ知ってたケド、アニメが終了してるんだから見ちゃおっかな♪
なんて軽い気持ちで見て先が気になって気になってしょぅがなくなったり_(^^;)ゞ
巨人マニアさん?とリヴァイさん
リヴァイ班ゎ精鋭揃いだからもっと長くお付き合いするんだと思ったのに・・・。
ペトラさん♪
このヒトとか~♪
目立たない感じだケド同期のクリスタさん(だっけ?)とか美人さんだよね~(*´∀`*)
アニも美人でゎあるケド↑2人ゎ美少女って感じかな??
ミカサも美人だケド東洋系みたぃなコト言ってたから東洋系の美人てヤツかな♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック