特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年12月27日 (金) | Edit |
ナノ・セカンドナノ・セカンド
(2013/12/18)
UVERworld

商品詳細を見る


UVERworldの新しいシングルが出てたのでダウンロドサイトで視聴して3曲中良いのだけダウンロドしょぅ♪と思って視聴したんだケド・・・選べなぁ~ぃ♪
youtubeで公式で出してる(たぶん?)曲動画があってフルかな?フルぽぃ感じの動画の曲を何度も3曲順番に聞いて・・・でも、やぱり選べなぁ~ぃ♪(*ノ∇)ゝ
てコトで3曲とも購入。

で、聴いてるウチにイチバンのお気にいりになったのゎシングルタイトルになった『ナノ・セカンド』でゎなく『LIFE』の方♪
まぁ、他2曲もイィ感じなんだケドねっv(oゝv・o)☆
『DEJAVU』のがノリゎ良い感じだケド聴けば聴くホド何だか聴かずにはいられなくなるのゎ『LIFE』だね~私的に(*^v^*)

歌詞ゎドレも良い感じだケド、やっぱ『LIFE』が何かイチバン好きかな?_(^^;)ゞ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
