特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2014年03月12日 (水) | Edit |
LASTLAST
(2010/04/14)
UVERworld

商品詳細を見る


『スパルタ』
最初聴いた時ゎ途中台詞みたぃの入るし(+・ω・)ヘェ~☆的な感じだたケド聴いてるウチに中毒になるっていぅか?w

最近、素人サンが小説を発表するサイトをまた読み漁ってるんだぁ。
最初の頃に読んだのがそぃう系だたせぃかタグで分けるのかなんか「この作品を読んだ他のヒトゎこんな小説も読んでます」的に書いたのを基本選んであさってるのもあるケドそぃう系が多いんだよね_(^^;)ゞ

で、ファンタジで魔法使う時の魔法詠唱の表現で「詠う様に呪文を紡ぎ」みたぃなのが多くてBGMにしてる曲のウチ、この『スパルタ』が来ると、どぅしても中盤の流れる感じのトコが、その『詠う様な魔法詠唱』に聞こえてしまぅ・・・(゜゜;)

途中のセリフ的な部分での自嘲っていうか?世界か何かをバカにした言い方って言うかが妙に生々しくてクセになる♪

歌詞も退廃的って言うか世間やご時世を批判してるって言うか?でも意外に自分を受け入れてる感じもあって前向きなんじゃなぃかな?てかすかに思う様な感じで私的にイィかも♪
 
 
 
アルバム『LOST』からノリがよさそうな4曲を仕入れたウチの1曲。

今ゎイチバンお気にかな?w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック