特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2014年06月16日 (月) | Edit |
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない  A Lollypop or A Bullet (角川文庫)砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない A Lollypop or A Bullet (角川文庫)
(2009/02/25)
桜庭 一樹

商品詳細を見る


『私の男』の作者さんの作品で他に「タイトル」と「あらすじ」が気になったので購入。
可愛いタイトルと中身のギャップが個人的に好きかも♪


少女?思春期?独特の感覚の少し行き過ぎた感じもあるのかな?と思うトコもあるモノの実際の事件?ゎ私的にゎけっこぅタイヘンで自分の中学生の頃ゎ幸せだたんだなぁって思ったり?
とぃうか小学生の頃ゎ私もちょと色々あったからドチかっていうとその頃のコトを思い出すなぁ・・・と思ったり。


 
 
 
色んなモノやヒトからがんじがらめになって毎日々身動きが取れない気がして、でも私ゎ単純だったからかソコまで悩んだり自暴自棄にならずに済んだかな。
一瞬だけ自殺や家出とか考えても、その後のコトを考えて親や兄弟に迷惑かけるの嫌だって思うだけでヤメよってなったし?
いつか自分がオトナになったら少しくらぃ嫌な仕事だってまっとうな仕事で最低限の生活ができたら良いし、社会人になったらどうせ一生働かなきゃならないんだから今の『窮屈だケド、オトナに面倒を見てもらう生活(でもウチゎ母子家庭なので家事とかゎ私の仕事だたので面倒を見てもらうって金銭面ばかりかな)』を楽しもうって思えたしね。

何より虐待ゎなかったからなぁ・・・(-。-;)
・・・妹や弟が悪いコトとかモノ壊したりした時にナゼか私が監督不行き届き的な意味でイチバン怒られてたケドε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
ぃやぃや、弟と1つしか違わないし妹とゎ4つだケド私だって別の友達と遊んでるのにいつもいつも見てられっかぁ!ヾ(#`・з・´)ノ彡
って思ってた(´∪`○)フフ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック