特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2014年08月10日 (日) | Edit |
影野だって青春したい(2) (講談社コミックス別冊フレンド)影野だって青春したい(2) (講談社コミックス別冊フレンド)
(2014/02/13)
北川 夕夏

商品詳細を見る


ドチかと言うと「モテイケメンの彼が実ゎ前から主人公を気に入ってて・・・」てのが好みでゎあるケドこぃうのもタマにいぃかな?と悪くなぃ感じで読んでたケド、やぱりモテイケメン君がしょぅがなぃケド受け身すぎて・・・。
最後の方も彼が怒ってホントにソノママ彼女への興味が失せ切ったって感じだたし・・・。

やぱり私的にゎ彼の方が彼女に一途で彼女ゎ鈍いから気付かなかった的なのが好みかも_(^^;)ゞ
 
 
 
最近、ちょと男女関係なく?両方?地味っ子がモテるor変身してモテるorその他が気になって・・・。

ソレゎギャップ萌えなのか変身とかせずともソノママを好きになってくれた人が居たのかが気になって「あらすじ」を読んでゎ読んでもオモシロそぅかな?と思えるのを買い漁ったり(と言ってもまだ3~4作くらぃだケド)
やぱり変身(痩せたりオシャレしたり)系が多いかな?

コレゎ見た目とかってより主人公が暗かったらしくソノママでゎあるんだケド周りも地味過ぎてお相手がモテイケメンらしぃので、その差とかもあったりって感じかな?
でも主人公ゎ少し卑屈ぽぃトコゎあるみたぃだケド普通の子ぽく感じ。絵がそぅいぅタッチなのか私的にゎきゃわゅかったケドw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック