特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2014年09月01日 (月) | Edit |
ウソツキ!ゴクオーくん 第2巻 (てんとう虫コロコロコミックス)ウソツキ!ゴクオーくん 第2巻 (てんとう虫コロコロコミックス)
(2012/10/26)
吉もと 誠

商品詳細を見る


どうみたも小学生なのに閻魔様とかで実体ゎやっぱりコワぃ閻魔様って感じなのかと思ったら(オーラみたぃのゎ閻魔様!って感じの外見だケド)地獄でも仕事中でも小学生のままだし(゜゜;)

私ゎドチかとぃうと外見子供で中身ゎオトナってのが好きなのかも?
あぁ、あと掴みどころのなぃヒトとかもスキかもかなw

何かの漫画でもあったケド地獄が意外と会社みたぃで鬼さん達がサラリーマン的で( ´艸`)ムププって感じ♪
バトラーさんが出来る執事?秘書?って感じなのに普通に閻魔様が帰って来て号泣とかギャップ萌え♪(´∀`*)ウフフ


先もちょとだけ見ちゃったら期待大なので既刊集めてみょぅかなw
 
 
 
うちにコロコロっ子が居てコロコロゎ買ってたんだケド私ゎ特に読んでなかったんだよね。
でも、このコミックがスゴく欲しいって言われてとりあえず読んだら意外に面白いかも?って思ったから近々様子を見て残りの既刊6巻までを買おうと思ってたり。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック