特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2014年10月30日 (木) | Edit |
Another コミック 全4巻完結セット (角川コミックス・エース )Another コミック 全4巻完結セット (角川コミックス・エース )
(2011/12/28)
清原 紘

商品詳細を見る


絵(アト割引w)につられて購入。

幻想的だたりでストーリゎおざなりかなと思ったケドそんなコトなくてどんでん返しもあったりで集中して読んだよ~o(。・´д`・。)o モ-…
ホラーかなぁ?青春物かな?ぃや、やぱりホラーかな_(^^;)ゞ

絵も最初から最後までキレィだたし原作があるからかストーリも私的にゎ良かった♪
・・・何人も死んでるからハッピーエンドとゎ言い難いケド(;´・ω・)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック