特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2014年10月12日 (日) | Edit |
笑うかのこ様 1 (花とゆめCOMICS)笑うかのこ様 1 (花とゆめCOMICS)
(2008/08/05)
辻田 りり子

商品詳細を見る


何かのオススメか関連作品に入ってたので電子書籍で購入。
面白くて一気に読んじゃった♪

主人公が卑屈系なんだケド自分で言ってるよりゎ卑屈でもなく無意識に周りを良い方向に巻き込んだ感じだし1話完結形式もイィ感じ♪
主人公が脇役と言うか主人公自身のモンダイが二の次な感じで主人公が主役のも読みたいなぁ・・・と思ったり。
ちょっと調べたら『恋だの愛だの』ってタイトルで続編が出てるぽぃ!
近いウチに読もう!エイエイ!(`^´)┘オー!(`□´)/
 
 
 
たぶんkoboあたりで今まで読んだのとかイロイロからのオススメで入ってたのかな??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック