特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2014年11月18日 (火) | Edit |
七つの大罪 1 [DVD]七つの大罪 1 [DVD]
(2015/01/28)
梶裕貴、雨宮天 他

商品詳細を見る


ちょと真面目な冒険なだけのハナシかと思いきゃ。
えぇw
トコロドコロ、ギャグ的なのがあったり・・・ぃや、ハナシの筋が既に「ウソでしょ?」て感じの設定や展開だたり?_(^^;)ゞ
豚?
意外とツッコミもあったり?w
( ´艸`)ムププ
エリザベスちゃんの右目ゎナゼにいつも隠れてるのかなぁ?とか今のトコ ツッコミなぃモノの気になったり?
ギャップ萌え?w
原作を知らなかったからかもしれなぃケド楽しく見れた♪
続きが気になるなぁw
 
 
 
確か5話くらぃの最後の方を[壁]_・)チラッと見たんだょね~。
で、気になってて今回やっと一気にみれた感じw

ソレにしても最初ゎ無理かも?って思ってた絵だたのに慣れるモンだなぁw
きゃわゅぃw
見てるウチにエリザベスちゃんがすっごく美人に見えてきたし何よりイチバン「え~・・・」と思ってたメリオダスがきゃわゅく見えてきた♪(*ノ∇)ゝ
えぇ、中身がオッサンでも(私の中のイメージで?)外見が少年なら許されそぅな?_(^^;)ゞ
むしろ、どぅやら私的に外見が幼いのに中身が成熟ってツボかも♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック