fc2ブログ
特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2015年01月14日 (水) | Edit |
純潔のマリア exhibition (アフタヌーンKC)純潔のマリア exhibition (アフタヌーンKC)
(2015/01/07)
石川 雅之

商品詳細を見る


世界観とか悪くなかったけど・・・顔が皆同じに見えてしまったり(;´Д`A ```
髪型が若干違うだけだと皆同じに見えてしまぅ・・・( ̄Θ ̄;)
主人公とフクロウ2匹とジョセフとの顔の見分けがつかなぃとか・・・orz
男女すら関係なぃとか・・・。
ゎ、私だけなのかな??

内容的にはその頃の時代をリアルに描いてる様な天使とか普通に?出て来るしでそうでもなぃ様な??
 
 
 
ネット見てたら広告があって純潔ってどういう意味かな?とアニメの1話を[壁]_・)チラッっと見たり。

そしたら原作が気になって々・・・つぃつぃ一機に購入_(^^;)ゞ


レビュー評価が高かったから期待しすぎたかな?
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック