特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2015年02月20日 (金) | Edit |
七つの大罪(1) (講談社コミックス)七つの大罪(1) (講談社コミックス)
(2013/02/15)
鈴木 央

商品詳細を見る


アニメは毎週みてるけどコミックもなかなかにレベル高めらしぃ?とか聞いたのでちょと最初の方の巻だけ買ってみるコトに。

表紙だけとか見るとちょと絵が好みぢゃなぃのかもと思ってたケド手に取ってみたら意外と中身の絵ゎキレィw
だからコミックゎ買うコトなぃと思ってたのに要望があったので揃えるコトに。

アニメが忠実に作ってたみたぃでストーリ的にも完成度スゴィ高いと思う!

やぱり過去の罪のハナシが出ると印象違うよね~?


何かいろいろ面白かった!
そして先とか気になるぅ!
たぶん、久々に「新刊出たら買い続ける」作品になるかもしれなぃ予感がするw

 
 
...ψ(。。)メモメモ...
何かコミックの半分くらぃが品薄みたぃでいろんな通販サイト見ても在庫なしが続いて市内の本屋さんでも新刊と1~6巻くらぃ以外売ってなくて揃えるのに結構時間かかって数週間かけた・・・!


とりあえず今ゎ次回のアニメが楽しみw
ココまでだとヘルブラムのトコのハナシが好き(?というかインパクト大?)かも。
でもでも、他のヒト達の罪詳細が出てなぃからなぁw
出たら印象変わるかもかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック