特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2015年03月05日 (木) | Edit |
【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]
(2015/03/27)
上坂すみれ、藤田咲 他

商品詳細を見る



元々のゲム?ゎ知らなかった、とぃうか聞いたコトゎあるケドどうぃうゲムかゎ知らなかったんだぁ。
地味だケド前途洋洋かも的な吹雪ちゃんが主役なんだね?
仲良しちゃんw
島風ちゃんゎ何やら毛色が違う感じだケド元々の戦艦の特徴とか関係あるのかな?
島風ちゃんとか
そぃや、夕立ちゃん(画像1番目の一番←)も外人ぽぃケドね?
睦月ちゃん
なんだか超個人的見た目的に睦月ちゃんがいっちゃんきゃわゅぃw
声ゎちょと・・・聴きにくい声だケドね_(^^;)ゞ


こぅなると元の戦艦の設定とかがすっごく気になってくるょね~?(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
 
 
何やら↓この4姉妹?ってがんばるケド4人だけだと暴走しちゃぅぽぃ?(;´Д`A ```
駆逐艦幼4姉妹?
調べたらこの子達の元々の戦艦って吹雪型って言って吹雪ちゃん?が元になって出来た子達らしぃね?
既に一緒のトコに居たから遠い親戚って感じかもだケド、普通に言ったらⅢとかって言うらしぃから孫的な?


最初、お風呂で大げさ?って思ったケド・・・どぅやら艦娘さん達にとってのお風呂ゎ修理にあたるんだね?
吹雪ちゃん
戦闘でメインだからなのか赤城さんとか強制的に長くお風呂に浸かってなきゃならなぃらしくて毎回、暇つぶしが大変そう?(;´▽`A``
そして大食いなのゎ燃費が悪かったりするからなのかな??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
