特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2015年04月10日 (金) | Edit |
艦隊これくしょん –艦これ- 第6巻 通常版 [DVD]艦隊これくしょん –艦これ- 第6巻 通常版 [DVD]
(2015/08/28)
上坂すみれ、藤田咲 他

商品詳細を見る


序盤で少しリアル?な描写もあったりしたケド楽しく見てた今日この頃。
妖精さんw
戦闘もこんな風に描写したとかスゴぃなぁwと思ってたり。
(そもそも、艦娘ちゃん達の戦闘ってどぅ描くの?と不思議に思って見始めたんだよね)
絵も好みだし?
夕立ちゃんと睦月ちゃん きゃわゅぃw
何より艦娘ちゃん達がきゃわゅぃw

でも、まぁ、しょうがないのかな?って感じで終わったかな?_(^^;)ゞ


終わりゎ史実のコトがあったり序盤にちょっとあった雰囲気のリアル系なのもあったり全体的にゎ面白く見れたと思う♪
赤城さん
続編制作決定ってあったケドまたTVアニメなのかな?
今度も吹雪ちゃんが主人公・・・だとタイヘンそぅだから今度ゎ別の子が主人公で軸は同じでも別の次元的な話だたりするのかなw
 
 
 
アニメで提督さんへのツッコミどころ満載!?って思ってたケド、ゲムの方をやり始めて「ケッコンカッコカリ」とかぃうシステム?があるって知って↓もアリな設定だたんだねΣ(^∇^;)
ぇ、ケッコン?(゜ロ゜;)
夢で吹雪ちゃんとケッコンした未来ぽぃのを見てソレを信じてみようなんて・・・まぁ、ゲム的にゎアリだたのだね(;´▽`A``

未だケッコン系のシステムとか、したらどうなるとかゎ未だマダ先すぎて考えられなぃケド艦娘ちゃん達が改二とかより更に強くなりそうなんだね??たぶん(;´▽`A``
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック