特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2015年04月26日 (日) | Edit |
毒姫と甘い婚約者 一迅社文庫アイリス毒姫と甘い婚約者 一迅社文庫アイリス
(2013/01/08)
斎王 ことり

商品詳細を見る


体がお菓子で出来てる姫って・・・ソレってどんなホラー?(笑
とか思いつつ内容ゎ完全にファンタジーだったらイィなwと期待しながらポイントとクーポンに釣られて電子書籍で買ってみた。

・・・ぅん、けっこぅホラーだった(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))
 
 
 
あらすじ買いだったり_(^^;)ゞ
表紙の絵も特にとても好みってワケでもなかったかな。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック