特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2015年05月27日 (水) | Edit |


いつもゎダウンロドだケドちょと迷って今回ゎDVD付のが楽天さんで少し安かったので予約GET♪

UVERworldが曲を出すらしぃってきいたから聴いてみたら『アルスラーン戦記』の主題歌とか。
アニメゎもちょっと話数が出たらまとめてみようと未だちゃんと見てなぃケド何やら良さ気♪
ってコトで予約してたんだぁw

印象としてゎあまり派手な曲ぢゃなぃ感じで初聴でゎグワッと来ないかも知れないケド聴いてるウチに染み込んで来る気がするw

 
 
 
27日発売って聞いてたケド25日に発送のお知らせがあって26日にゎ届いてホクホク(*´∀`*)

私の中でAmazonさんと楽天さんゎ届くのがビックリするホド早くて信頼◎w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック