特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2015年08月09日 (日) | Edit |


別件でオススメに時々入って来てた小説がアニメ化してたとぃうコトで見てみるコトに。
アドレット・マイア
絵ゎキラィぢゃなぃかもw
ナッシェタニア・ルーイ・ピエナ・アウグストラ
異国的な雰囲気があったり。
フレミー・スピッドロウ
設定も面白いと思ってみてるんだケド・・・。

今のトコあまりハナシが進んでなぃから解らないかも?(´>∀<`;)ゝ))エヘヘ
 
 
 
とりあえず今、出てる六花の勇者・・・かも?な人達の画像ゎ貼っておこぅw
ゴルドフ・アウオーラ
ダレが偽物か全くワカラナぃんだケド・・・?
チャモ・ロッソ
主人公ゎずっと主人公視点的に進んでたから違う、と思うんだケドね(;´▽`A``
モーラ・チェスター
こぃうのゎあやしぃヒトでゎなぃヒトが犯人?ってのがスッカリ定説的になってるモノの、どぅなんだろね??
ハンス・ハンプティ
六花の勇者ゎ一輪の勇者の能力を6つに分けて受け継ぐってコトゎ紋章?みたぃのが宿ってから、その能力が宿るってコトなのかな??

今のトコどれがどの能力とか全くナゾだケド・・・6話まできてあまりハナシが進まなくてもダイジョブなのかなぁ??
ソレとも偽物勇者が見つかったら一気にハナシが進む系なのかなぁ??

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック