特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2015年08月22日 (土) | Edit |


レビューで酷評だったり変わりすぎって書いてて買って読むのをためらってたモノの気になってしょぅがなくて購入。

・・・私的にゎそんなに変わった感じしなかったなぁ?
ロボットゎ相変わらず?デザインゎ変わったぽぃモノの斬新としか言えないケド(;^ω^)

昔も斬新だなぁって思ったケド今見てもさらにそぅ思うって・・・すごぃね(*'∀'人)ワォ☆
しかもナンダカンダ言って評価されるホド受け入れられてるってぃうのがまたスゴィと思うなぁw
 
 
 
実ゎずぅ~っと前に出会って思い出してゎ買ってたりw

そもそも、この本ゎ不定期連載なのかなかなかでなかったりするんだよね(;´▽`A``
確かこの巻も9年振りとかって聞いた気がするw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック