特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2005年06月22日 (水) | Edit |
 『anego』最終回、見ました。

 結論的に「アッサリ後輩とくっつかなくって良かった」。つ・づ・く♪って感じで。
 続編を考慮して「後輩とイイ感じになりました」で終わった訳じゃないとは思うけど。
 未だに堂々と不倫してて実質不倫は2話分で終わっちゃったのが腑に落ちないけど。

 やっぱり所々ギャグ入ってたんだ。ナゼか私が見るのは必ずシリアスな話でもギャグというかオチというかユーモアが入ってないと駄目なのかも。

 あー、よく考えたら物語の基本かも。
 韓流ドラマだって「ぷっ」ってなる所あるし?

 とにもかくにも最後3話だけしか見なかったけど私的に面白かった、かな。

 追記、と思ったけど同日別記事日記で『世界仰天ニュース』を見ての感想書きました。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック