特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2015年10月04日 (日) | Edit |



たまたまNHKで再放送の第1話を見たっぽぃw
境界のRINNE
気になって気になってしょぅがなぃので全部遠して少しずつ見るコトに(;´▽`A``

最近あまり気負わず見れるのって結構貴重?w
きゃわゅぃw
楽しく見てる今日この頃♪

今のトコ声で好きなのゎ魔狭人くんかな?w

やっぱスゴぃなぁ高橋留美子さん♪
 
 
 
「らんま1/2」ゎ初めて収集した長~ぃコミックスだったし「うる星やつら」ゎ再放送かもだケド、何となく小さい時にテレビで見てたし?
「犬夜叉」もコミックが途中まで集めてたかな(結末が気になったケド長すぎて・・・w)
この作者さんのどの作品も好きだケド男の子キャラがイィなwと思うのゎ初めてかも?(らんまゎあかねちゃん押しw)
ぃや、やっぱ桜ちゃんもイィケドねw
りんね君萌えw
自分のせぃぢゃなぃケド貧乏(苦労性?)で、どっちかって言うと真面目な子って好きなんだぁw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
