特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2015年11月14日 (土) | Edit |


全体的に・・・「全っ然、日常ぢゃなぃょね!?」ってつっこんぢゃったw


コミックが先とゎいぇ3巻まで読んでからの気になってアニメも少しだけ見始めたり。
コレゎアニメにして正解系だねっw


アニメも少し見てたら何だかちょこちょこ懐かしいモノだたりが出てくるから気になって調べたら作者さんゎ同世代ぽぃw
 
 
 
だぃぶ前にリアでオススメされてた(たぶんアニメ放送してた頃?)作品だったんだケド、タイミングが合わなくてちょとスルーしてた今日この頃。
ふと古本屋さんで見てちょとだけ最初の数巻見てみょ!ってコトで読みだして何だかジヮリジヮリと来て・・・w

アニメもちょとづつ見始めたりw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック