特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2015年11月17日 (火) | Edit |


今回もいろいろ面白かったと思うw

スタバみたぃなトコで真面目に?働くトド松からのスタートw
トド松が働いてるw
いや~、確かにイチバン要領良さ気だもねw
トッティて何?って思ったケド、トド松でトッティ?w


毒吐き屋さんだとゎ思ってたケド、コトバの矢がささりまくる5人とかw
矢がwカラ松がんばれw
何気にカラ松が十四松の矢を何とか抜いてあげよぅとしてるのが萌えw(´∀`*)

イタィけど、厨二病?だケド、けっこぅヒドぃ目にあってもそんなに報復してる感じしなぃし(スルーされると反応するモノのすぐに戻ってるし?何かと悪口とか言う場面とかでゎ何も言ってなぃもね?)たぶん素ゎ臆病だろぅし?で性格ゎ悪くなぃんだケド・・・?
なのにやっぱり時々理不尽にヒドぃ目にあうんだね~(;´▽`A``
カラ松・・・
↑トッティが投げた殺傷能力のあるメニュー表で流血・・・w
一松からだけぢゃなくトド松からも瀕死にさせられるとか(;^ω^)
何かやらかしちゃった?って思ったケド「唯一マトモ?に注文してたのに!?」ってぃうチョロ松のツッコミがあったからちゃんとしてたのに、なんだよね?(;´Д`A ```


今回、他の子達がハッスルし過ぎて?十四松がマトモに見えた・・・w
十四松エライw
トド松の代わりに?なのかちゃんと後始末?なのか床拭きふきふきしてた(*´艸`)


そぃや、今川焼はここら辺でゎ「おやき」って言うんだよね・・・。
ドコかに「おやき」っていう全く別のモノがあるって聞いたコトあるケド昔からそう書いて売ってたしね(;´▽`A``


別のハナシのデカパンとかダヨーンが・・・。
デカパンさんとだよーん・・・
でも見てるウチに早めにくるくる巡る回想といぅか思い出?が妙に染みる・・・?w
とても苦労したんだねぇ~・・・(ノД`)シクシク
なのに無情にデカパンを捨ててしまぅダヨーン・・・量産型だからなの!?(;゚Д゚)


中学生と小学生のオトコノコ三人兄弟が毎週すっごぃ楽しみにしてて毎回爆笑してるんだよねw
小学生とかって、こぅいぅノリ好きだもね~゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
あのデカパンとダヨーンの旅も始終爆笑だたしね~・・・(´・∀・`)
親子で楽しく見れるってイィねw
 
 
 
悪魔な5人がお店に入って来た時の恰好って・・・?
ぇっと・・・何のパロ??
元ネタがわからないのが・・・→2人?


今回、すっごくハッスルしてた一松。
これ本気??
↑って本気でする予定だた??(;゚Д゚)
更にこのアトしばらく?下半身出したままだったケド・・・5話で丸くなったのかな?なんて思ってたのにそうでもなかったw
てか、今まで2話とか扶養面接等で言ってた「人を殺しそうな雰囲気」ってのが解らなかったケド、コレが本領発揮なのかな??(;´Д`A ```
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
