特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2015年11月25日 (水) | Edit |



「なごみのおそ松」は、おそ松が可愛かったモノの?
よく考えたら異様だったね・・・w
なごみ探偵
カラ松が死体なのゎもぅ何となく最初からわかってた気が・・・(;´▽`A``

死人もたっくさん出てるし?
とんでもなぃしで私の中でゎシュールな自作ドラマを作ったとかifな世界とかダレかの妄想世界とか、そんな感覚?


トト子ちゃんのハナシはツッコミ所たっくさんw
何気に、にゃーちゃん再登場♪┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
にゃーちゃぁんw
にゃーちゃんのツイッターを見つけて「可愛いぃ~w」と悶絶したコトもありました・・・w(非公式だしオフザケだろぅケドよくできてるね!♪)


みょ~に気になるトト子ちゃんのカブリモノなサカナゎ・・・まさかの生魚なの!??(;゚Д゚)
な、生魚?
脱いで落とした時にすっっごくたっくさんの水がじわぁっと出るトコから目が離せない(。´・д・)

最初のバスローブでのパンチゎしょぅがなぃケド、イヤミが言った失言?なのにナゼかカラ松がボディブロー決められてるトコですんなり?カラ松ってずっとこのポジションなのかな・・・?って思ったりンフフフフッ(ノω`*)
ぐりぐり~w
一松が未だ健在って言ってたからトト子ちゃんゎすっごく前から普通に?ボディブローをやってたんだね(^ー^* )♪

そぃえば毎回見てて公式も見てる人ならダレもが疑問に思ってた?カラ松の「参謀のような存在」てのが少し出てきた??((o(´∀`)o))
見せ場あったw
カッコィィコート姿?ゎ「なごみのおそ松」で全くコスプレっぽぃ出番がなかったからの回収?消費?なのかな??w
素?
でもでも、トト子ちゃんから意味不なコトバを投げかけられて焦るカラ松くんゎやぱり素がヘタレ属性なの??w

個人的にゎ魚要素を捨て切っちゃったらトト子ちゃんの個性が無くなる気がするから魚要素を別のカタチで出したら良いんぢゃないかな・・・?(`・ω・´)
まぁ、カラ松も「まずは」って言ってたからハナシがこの先進んだら考えるハズだったんだろぅケドねw
でも刷り込み系なのかトト子ちゃんのコトになると全員ポンコツ?になるみたぃで自分もその状態な中、冷静なコトを言っただけマシなのかな??


今回のエンディングがカラ松Bで5話でも思ったケド思ったより地声?が高くてイィかもw
今、押し松ゎドレ?って聞かれたらカラ松なんだろなぁw
うちの小5のオトコノコがイチバン押してるのもカラ松だしw
でも、その百均で買ったスポーツタイプ的なサングラスを外にしていくのゎどぅかと思いマス・・・。
常時眼鏡のクセにつけかえて行くんだからアブナィし~。


あぁ、アトアト、十四松とのセッション?
十四松とカラ松?
ドッチも良い声でイィねw


カラ松ゎ基本、温厚で優しいって設定が初期からあったらしいケド5話で傷ついた発言ぽぃのゎしてたモノの皆に恨み事とか復讐的なコトもなく?7話の自分にもコトバの矢が刺さってるのに十四松の矢を抜いてあげようとしてたのとか見るまであまり気づかなかったケド(あぁ、でも2話で一松をおぶってるのを見た時ゎ優しいなwって思ったケドw)意外とその設定って徹底してたんだね??
追記にて
 
 
 
7話で十四松ってトド松に危害直接加えないなぁ?って思っていろいろ見直したらパチンコ警察の時に、十四松ゎ犬でトド松に直接、銃を向けてなぃケド、アト1人足りない?って思ったんだぁ。
いないの??
そしたらどっかの動画のコメントにパチンコ警察の時にカラ松ゎトド松に銃を撃ってないって書いててビックリ!(*'∀'人)ワォ☆
足りないのってカラ松だったんだ!(゚+。(о'∀')bスッキリ!w

アトアト、眠りたいチョロ松のハナシでトド松をトイレに連れてってから戻った時に十四松とダレかがプロレスしててダレかがレフェリーしててダレか布団に入ったまま見てたなぁと思って見なおしたら不参加者ゎカラ松だった(;´▽`A``
そういえば~
まぁ、ドレも止めず一緒にタカリや嫌がらせやらに参加してるからドッコイドッコイなんだろぅケド何気に目立たないトコで設定まもってたんだねw
参謀のような存在設定ゎコレからもっと出るかな?w


おまけ?
結構とびかかってるね(;´▽`A``
今回のビックリした場面。
一松、すっごぃ飛びかかってたんだね・・・アトでss見て知ったょ∑(*゚ェ゚*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック