特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2015年12月04日 (金) | Edit |



私の特に好きだった初期の頃の懐かしい雰囲気な哀愁のある感じの曲で聴けば聴くほどクセになる系♪
懐かしくて聴き覚えある様な新しい様な?w

ちょくちょく聴いてると禁断症状的なのが出るくらぃ聞きたくなる~(´>∀<`)ゝ))
ココ最近ずぅっと聴いてる♪

タイアップとかゎなぃのかな?
 
 
そぅいえば最近、きかない気がするケドどうしてるのかな?と検索したら新曲が出たばかりらしぃって知って視聴のちダウンロード販売にて購入。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック