特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2015年12月15日 (火) | Edit |



イキナリ、ホラーからスタート(;゚Д゚)
ホラー!
ぃやぃや~w
でも、何となく許してしまぇるといぅか切り替えできるとぃうかコレゎ別世界のハナシか演劇とぃうか何かの特殊技を使ったドラマみたぃな?wな感覚エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


今回ゎ3話とかみたぃな短編集的なのかな?いちぉ★゚+。Merry Xmas。+゚★繋がりありつつも?
ブラックサンタ?
コレゎまぁ、ブラックなサンタさん、だね?(;^ω^)
何か間がなかなか良かったかもw


逆ナンされたカモしれなぃカラ松くん。
目がコワィ~(´・д・`)
目が・・・
ま、まぁ、上手くいくワケ・・・なぃよなぁw


イキナリF6ストーリー展開工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
ぃやぁw
こんな絵だケド一松が全裸に毛布??でシュールw
あれ?
私的にF6ストーリーゎ別作品だと思ってたりねw(´・∀・`*)ゞ


成人済クズニート6つ子でスゴィダル々テンションでプレゼント交換w
誰得?w可愛ぃw
可愛ぃw
誰得って・・・私得w
特に最後の乾いた笑い?みたぃな感じのトコが好きかもw


サンタさんを信じてる十四松♪なハナシw
ダレかの上で寝てるダレかってw
て思って見てたケドおそ松の上にカラ松が乗って寝てるの??w
どういう事なの?w
しかも、おそ松ってば怒らないんだねw
成人男性ぢゃ重いだろぅに(;´▽`A``
意外と寛大なんだね?(´・∀・`)

最終的に十四松がサンタさん捕まえたケド、アレってサンタを信じてるなんてね~?って言う他の5人にサンタがホントにいるって証明したかったのかな?って勝手に思ったりエヘ(・∀・;)ゞ


けきょく、皆で★゚+。Merry Xmas。+゚★におでんとか仲良しさんめぇwイイネ♪d('∀'o)
チビ太・・・?
チビ太ゎおでんを愛してるからクリスマスとか関係なぃのかな?って思ってたケドやっぱり少しイライラ?してたんだねw
イライラといえばカラ松の足が動き過ぎて気になったケドやぱり彼も恋人とかのいないクリスマスに少しイライラした感じだたのかなぁ?


そしてトト子ちゃんの両親のコトバからすると毎年↓みたぃにトト子ちゃん家に来て6人でデートをお願いしてるんだねw可愛いw
可愛いw
そして意外にもトト子ちゃんて慎重派?だたんだねw
既成事実は作りたくなぃとかw
自分を大切にしてる子ならそぅだょねw
簡単に流されるって自分を大事にしてなぃ感じかもかな~確かにぅん((´д`*)ぅん

でも、もらえるモノゎ貰うとかw


終わりかな?と思ったら「ダヨーン相談室」!
続いてたんだね!
相談室ちゃんと続くんだw
いちぉ兄弟順なのかな?
今回ゎカラ松で少しだけでいいから待遇良くしてほしいってw
しかも?落とされてから視聴者の声を少し言ってみたりで謙虚だなぁw


追記ゎその他、気になったトコとか?w
 
 
 
ミスターフラッグガール??に、にゃーちゃんが!Σ(゚д゚lll)ガーン
ミスターフラッグw
って思ったケド、放送前に聞いたハタ坊の回のラジオでスターシステムってハナシしてたからソレかぁwって思ったりw

チョロ松もソレ見て特に反応してなかったしねw
金だねっw
直前にオトコゎ中身的なコト言ってたケド現実?を目の当たりにしてアッサリ「金だねっ」って言うのが十四松ってのが・・・w


カラ松がトッティセレクトプレゼントなら安パイだって言ったのが意外だたりw
安パイw
カラ松からのトッティの評価高いんだね~w

そしてカラ松からのをGETした一松の反応が・・・ナゾ?ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
コレどっち?
私的に一松がホントに嫌だったら、その場でカラ松に見える様に捨てるとか燃やすとか?しそぅなのに神よとか言って号泣って・・・?(。´・ω・)?

チョロ松ゎ残念だったねって言ったケド泣くホド嬉しかった??
でもでも、それもナゼなのか・・・?(;´▽`A``
最近の一松ゎ対カラ松の「かまってちゃん」な雰囲気だからつぃつぃそぅ思っちゃぅね~?

ソレにしても、カラ松ゎ自分のプレゼントがダレに渡ったかとか反応とか気にならないのかな??
隣の隣で号泣までしてるんだから少し反応しても良さ気なのになぁ??(。-`ω´-)ンー

そして、並びの順に回してたハズなのに途中で入れ変わってるょね・・・?(;゚Д゚)
描写がなぃケド、シャッフルタイムがあったのかなw?


最後のダヨーン相談室でのカラ松をss撮って気付いたケド、なかなか良いカオしてたんだねw
イィ顔してるのにw
ドヤァ!って音が聞こえて来そうだょw
ドヤ顔?w
確かにカッコ付けだケド仕草ゎキラィぢゃなぃょw
むしろ好きかも?w(*´艸`)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック