特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2015年12月18日 (金) | Edit |



主役のヒトの○ンパンマン風の出で立ちやら何やらがちょっとダケ気になってたモノの内容でランキングがどぅのこぅのとかチラと見た感じとかタイトルとかからしてヒタスラ試合みたぃな感じで戦っていくヤツかな?って思ってたから見る予定でゎなかったんだぁ。

でもでも?
オススメされたので見たらしょっぱなからギャグだたんだね・・・。
ぃや、まぁ、よく考えたら世紀末?的なオハナシだしタイヘンなんだケド、ねぇ?(;´▽`A``
ァ、アフロ?w
ジェノス君ゎ強いんだろぅケド何せサイタマ君の強さが異常だから?
世紀末的に最大級の災害的なのが連続発生してるせぃもあるんだろぅケド


マッドサイエンティスト的な方ゎもぅ出ないのかな??
マッドサイエンティスト?
でも、研究所最強のカブトムシ系の怪物もやられたし出直ししても、しばらくかかるもね。


このタツマキさんてヒト、ちょこちょこ出るケド強いんだろぅケド・・・いつ関わるのかなぁ?
タツマキ?
やぱり基本ヒタスラ戦う系だからか男性率高いから一時の潤いだょねw
・・・気がすっごぃ強そうな子しか出ないぽぃケド(;´Д`A ```


緊張感なさ過ぎて、つぃつぃ、フフって笑っちゃうww
普段ゎあんまり正義の味方って感じぢゃなぃんだケド正義の味方つづけたいんだね~?
(。・w・。) ププッ
そぃやサイタマって下の名前ゎ何っていぅのかな?って思ったケド、ヒーロー試験の時の氏名欄に「サイタマ」しか書いてなかったからソレがフルネーム??(。´・д・)エッ
サイ・タマでゎなぃもね?
ほとんどのキャラが二つ名みたぃので呼ばれてたケド・・・そもそも世界観が微妙に違うっぽぃ感じもするからなぁ?
苗字と名前って概念もなぃとか??ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

全部が全部ギャグってワケでもなぃ感じでコレゎこの先何かあっちゃぅのかなぁ?


『関節のパニック』!
音速のソニック
じゃなかった。
『音速のソニック』ってどっかで聞いたコトある様な名前の忍者?w
1度で終わりかと思ったケド2回目も出て来たりw
 
 
 
3年前のコトの発端時ゎ既にイロイロやる気なかったとゎいぇマトモだたのに・・・あの緊張感のなぃカオゎ強くなり過ぎてあまりココロが動かなくなった結果なの??(;゚Д゚)
3年前
ヒーロー協会ができたキッカケが3年前にアゴがスゴィお金持ちさんの息子(同じくアゴがスゴィw)を通りすがりの青年が助けたのだって・・・サイタマだね?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック