特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2016年01月08日 (金) | Edit |



12話ゎ副音声ってナニゴト!?
って┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キして見てたら本編ゎ総集編?
小悪魔?w
(おそ松&トト子ちゃんがイチバン可愛かった場面↑)
でも、ちゃんとおそ松とトト子ちゃんがナビゲータ的なストーリでやってくれて、この2人のやり取りを見てるだけでも楽しかった♪

アトで副音声も聞いたケド、コレゎコレで裏話が好きな私にゎご褒美w
コレってDVDにゎどぅ収録されるのかなぁ?


13話。
最初、別の番組を見てしまったのかと思ったんだぁ。
でも、コーナータイトル見たら松って字が付いてたから、おそ松さんなんだなぁって(∀`;ゞ)
ホラー!
コレゎホラーだぁって思ったケド、コレがいつものきゃわゅぃ絵ならホラーでも怖くてももっと違ったかも?(;^ω^)
イキナリ3話で4話の予告もしてたケドいつかまたやるのかな?w


じょし松さんもちょとビックリ(´゚Д゚`)ンマッ!!
じょし松って・・・w
個人的にゎチョロ子?が何かちょと可愛かったかなw

おそ子ゎやぱりお姉さん的存在ってコトなのかな?

カラ子ゎじょし松の方がオトコらしぃ気が・・・?(。´・д・)エッ

一子ゎ神秘的でイィかも?
少し闇入った時とかゎメンヘラってやつに近い感じになるのかな?

十四子ゎ・・・えぇw
ま、まぁ、底抜けに明るい女の子っていったらあぁいぅ感じなるのかなw

トド子ゎ基本的に変わらない気がするww
ただ、少~し電波入ってなぃ??(`艸´;)

そして、じょし松さん達も悪くゎなぃケド・・・全員ニートって感じぢゃなぃし姉妹ぢゃなぃ設定ぽぃからなのかなぁ?
やぱり、ちょっとおバカでちょとクズな男子(成人済だケド絵的に成人ぽくなぃから男子でw)で六つ子ってのが良いのかもw


やっぱ美味しそうw(゚¬゚*)
美味しそう(゚¬゚*)
そしてお正月だからカニ鍋!?
豪華w


意外とチョロ松も結構、兄弟にバカにされたりしてるょね?(´・д・`)
お父さんとお母さんたらw
て、お父さんとお母さんも(。・w・。) ププッ(。・w・。) ププッってww
きゃわゅうぃw
チョロ松、ちゃんとソレに突っ込んでんだw

仲良し家族でイィなw
・・・成人済息子が全員ニートだケド(;^ω^)
ぃや、むしろ仲良し過ぎてこぅなちゃたのかな?
オンブにダッコで。


今回ゎチョロ松とおそ松のケンカに兄弟たちが巻き込まれて・・・ってハナシなんだねw
仲良しw
最初ゎチョロ松が一方的に怒ってて・・・。
てか、おそ松ゎザ長男!って感じなんだね?
包容力といぅのか細かいコトゎ気にしなぃタイプの長男。

やぱりカラ松ゎ率先してゎケンカに加わらない感じ?w
十四松ゎ今回も楽しそう!って入ってたw
まぁ、最終的にゎ巻き込まれたぽぃケド(;^ω^)
カラ松だけ・・・w
でも、甲板を投げつけられても激怒ってより、ちょと控えめに「だ、だれ?投げたの・・・」ってw
(たぶん乱闘参加したよね?)でも優しいw
そしていつも通りw
そして大乱闘の次の日とか寝て起きたらいつも通りw
って兄弟あるあるだょねっw(@´゚艸`)ウフ


兄弟あるあるついでに思い出を少々追記の最後に蛇足したり。
 
 
 
申し合わせとかしてなぃのにナンダカンダ言って全員ある程度、基本的にノリイィんだょねw
何気に連携w
いつもと違う表情してたらダレがダレか解り難いね?
おそ松が時々一松みたぃな目をしたり?
でも、髪で解るっちゃわかる?
アト十四松の↑の目ゎ十四松だけかと思ったら時々他の子?もしてるぽぃね?
この銭湯の時も最初に喧嘩してたのゎチョロ松とおそ松だから、おそ松がこんな目してたぽぃもね。


この時の皆の「うししw」って感じの顔もきゃわゅぃw
皆きゃわゅぃw
(まぁ、カラ松ゎカッコつけ系だから「うしし」でゎなぃケド?)


そぃえば、何となく見た公式サイトのキャラ紹介で、とぅとぅカラ松が参謀クビ?になってたみたぃ(;^ω^)
さすがに参謀ゎムリがあると判断されたんだね~≧(´▽`;)≦アハハ


個人的リアルなハナシ

私ゎドチかとぃうと弟と妹がいっつもケンカしてるのを眺めてる方だたケド大ゲンカした次の日ゎケロッとしてたょw
主に末っ子の妹の方が・・・w(;^ω^)

そぃや、私も弟妹ゎ大好きだたケド特に妹を溺愛してたので弟が妹のアタマとかを殴ったり、やり過ぎたりしたら弟にその5倍くらぃのコトをしてお仕置き?してたなぁw
お腹とおしりゎセーフなんだケドねw
で、私自身ゎタマ~に反抗期な妹から多少叩かれたって痛くても許してた、かもな気がする?w

下の子に手を出すのだけゎモチロン、中学校を超えてからゎ男の子な弟が女の子で2つ下の妹に手を上げるのが御法度で、それをやる気配がしたら私が忠告して弟ゎ言うコトを聞いてくれて手を出さなかったね。
ただ、口の達者な女の子な妹に言い負かされていっつもイライラしてたかも(;´Д`A ```

小学校の後半で私がランドセルで弟を何度もなぐってから妹に手を上げなかった気がする?
弟と私ゎ生まれた日的に1年5ヶ月しか違わなくて弟ゎ男の子だったから厳しくしてたんだょね。

今思うとだいたい弟に我慢させてたからソコゎ悪かったかもかなぁ?って思ったり。
でもでも、時々ゎ弟の趣味に合わせて?(ぃや、ウソうそw私もそぃうのが好きだっただけw下手したらゲムの上手な弟のプレイ見てそのゲムのストーリが解って弟より喜んでたりw)一緒にゲームしたり少年漫画やソレ系のアニメを一緒に見て感想を言い合ったりしてたんだょ~。

2人の時ゎ弟に嫌な顔されたコトなぃかも・・・。
唯一ケンカっぽぃコトしたのゎ確か私が「地元ばかりに就職する弟に男の子なんだから(母子家庭で貸家で継ぐ家があるワケでもなかったので)1度ゎ家を出て都会に出なよ」って私が言って弟が嫌がってってヤツくらぃかな?
結局、弟ゎ東京へ行って未だに独身で暮らしてるね・・・(;^ω^)
今でも年に1、2度くらぃなら公衆電話から電話来るコトもあるかな?
・・・ウチの弟って超お姉ちゃんっ子だったんだな!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ぁ、でも妹ともいっぱぃ遊んでたょ!
・・・遊び内容ゎ女の子の遊びをするから私的にゎ妹に付き合ってあげてて自分が楽しいってよりゎ楽しんでくれてる妹を見るのが嬉しかった気がするw
私ってば超妹っ子だな!( ´皿`*)ァハハハ

そして弟がイトコにいじめとぃうか仲間はずれされた感じの時ゎイトコから弟をかくまって意地になったイトコが何かモノを壊して親に怒られてソレを無感情で(ぃや、むしろザマミロ的な感情だたかも?「次からウチの弟をいじめんなょなっ」ってココロノナカで思ってたw)見てたし。

妹がオトモダチに仲間はずれにされて帰って来たらたっくさん慰めて「もう行かなくてもいいよ。私が遊んであげるしオトモダチが来たら追い返してあげる」って言ったら嬉しがってくれたのに次の日にゎその子のトコに遊びに行くとかね!
何度もそんな感じで裏切られるのに私ゎナゼか妹を憎めなかったんだょねw(;´∀`)

初対面のヒトに人見知りしなぃ私ゎ老若男女、ダレとでも遊んでオトモダチになった気がするから毎日違う家にあがり込んで渋い遊びから小さい子向けの遊びまでしてたんだょね・・・。
ナゼか2度目対面から緊張してしまぅ変則的人見知りな私ゎ同じ家にあまり行かなくなってスグ忘れるんだょね。


そして今ゎ男の子3兄弟がウチの家族に加わってて見てると毎日楽しそうでイィょw

年齢的に長男と次男が3つ差で三男が次男の2つ下。
なのに長男と次男がとっても仲良くて、ソレに三男が構って欲しくてちょっかい出す感じ。

よく次男と三男がケンカするんだケド、本当に仲が悪いってワケでもなく時々結託して何かしたりするんだょねw
次男が申年で三男が戌年で犬猿の仲だね!ってよく言ってたりw

最近ゎ長男が三男を操作しきれなくてイライラめ?
ぃや、長男ゎ次男にも少しなめられてるから対等どころか結構、次男に暴言吐かれて怒ったりも多くなったなぁ。
・・・長男なめられてるね?(;´∀`)
そんな長男ゎお兄ちゃんって呼ばれるのを嫌ってて弟たちが長男に嫌味を言う時にゎ「だよね、お兄ちゃんw」って言うとかw
絶対に「お姉ちゃん」って呼ばないと許さなかった私にゎナゾな世界w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック