特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2015年12月24日 (木) | Edit |



やぱり後半ゎヒーローゆぇのイロイロとか出てきたね~。
ソレにしてもサイタマゎメンタルも強靭~(;゚Д゚)
少しくらぃゎ認められたい気もあるっぽぃコトいぅケド他のヒーロのタメに自分が世間的に悪役っぽぃのになるのも厭わないとか・・・ジェノス君ゎソレを知ってしまってるし少数だケド他にもチラホラ解るヒトが出てくるのゎ良いケド・・・ねぇ?(;´・ω・)(・ω・`;)ネー

そして無免ライダーとか・・・私的にゎヒタスラ自己犠牲系ゎあまり好きぢゃなぃんだょね(´ェ`;)ン-・・
自己犠牲するにしても本当にタフでサイタマくらぃに天変地異が来ても頑丈すぎて1人でも生き残れるくらぃなら自己犠牲しても許せるかもしれなぃケド・・・ε-(ーдー)


ジェノス君てばすっかりサイタマのファンだねw
サイタマが言ったコトとか行動とかノートに記してるとかw(。・w・。) ププッ
メモφ(・ェ・o)メモメモ♪
あまりタメにならなぃコトとかが多い気がするケド、コレクションしてくのかな?w


最終回近くになってS級ヒーロが勢ぞろい?
ぃや、一部出てこなぃのもいたケド。
可愛いw
小学生でS級とかスゴィねw
天才発明少年とかそんなポジション??
でも声が・・・ランドセル背負ってるしでコナンにしか思えなかったり(;´▽`A``


今回のボス?ゎボスっぽぃw
ボス?
けっこぅかなぁり強かったんだろぅケド、今回もサイタマゎ全力で戦えなかったんだね~?
いちぉマジパンチ?とかぃうの出したから、かなりの強敵だったのゎ確かなんだろぅケド?


もぅ終わりに近いとぃうのにまだまだ伏線が張られたり?
因縁?
運が良かったら2期もあるのかな?
楽しく見れたしあったら良いなw
・・・でも、こっから先って言ったら更にまさに戦いばかりの内容になってしまぅかもしれないのがザンネンかもだケドε-(´・`)


コトが終わってからやって来て偉そうにS級メンバを罵倒?したアマイマスクさんにムカつぃたり~。
アマイマスクさんて・・・
でも、ジェノス君のサイタマに会う前の自分に似てるから過去に何かあったのかもってので少し気になったり?
どのみち、たぶん歪んでるんだろなぁw
ソコらへんも知りたいなぁ。
 
 
 
時々なるタツマキさんのコレ系顔w(。・w・。) ププッ
かわ・・・ぃ?芸術作品w
勝手に個人的に「芸術作品」って呼んでたり(∀`;ゞ)エヘヘ


あと、OVAの何とかってのも見れたんだケド、サイタマが今のツルツルアタマになる前で今の家より前に住んでたアパートの時のハナシぽぃのも見れたw
面白かったw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック