特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2016年01月01日 (金) | Edit |



そぃや、前シリーズ見てハンパ感ハンパなぃ!って思ってたのを思い出して見たら最終回近かったので少し待って最終回まで一気に見るコトに♪

でも、始まった時に死んだと思ってた赤の王がいたりの青と赤の抗争的な展開で見るシリーズ間違った?と思った・・・。
回想だたのかなw


そぃや前回のシリーズで緑の王って聞いた覚えなぃもね~?
てか、他にも色があったんだ・・・更にトコロドコロ、ハナシが繋がらない部分があったり?(;゚Д゚)
もしかして劇場版もあったらしぃからソレを見ないとハナシが繋がらないとか・・・?Σ(゚д゚;)

新しいキャラも出てきたり。
イワさんて何者?
絵ゎキレィだょねw

この彼?も最初っから回想シーンみたぃに出た感じだたしで劇場版ででてたのかなぁ?
キレィで女性かと思ったケド・・・
ちょとの間、女性だと思ってたケド男性(オネェ)って言ってたみたぃだしそうなんだろね(;^ω^)


シロ君登場♪
シロ君!♪
よかったw
そぃえば前シリーズでゎシロ君が何者なのか知りたくてずっと最後まで見てた感があるケド今回ゎちゃぁんと本筋ストーリのストーリになってて最後も完結的な感じで良かったなぁ♪


少年で鎌使いとか!萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・(*゚ロ゚)ハッ!
┬|ョ・ω・`;)
カマってちょとイィよねw
でも、ちょと私的に生意気君過ぎて萌えにゎ至らなかったかな?(;´▽`A``


今回こそコワィ結末になちゃぅかなっ!?┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
ちょと不安
と思ったケド・・・?
 
 
 
ぃやぁ、彼ゎいじられキャラなの?
今回の笑いドコロ?w
カワイィ系だょねw


今回ゎ?重要人物だたね~。
猿くん!
普通に情のなぃヒトなのかと思ってたょ・・・(ノд-。)


ナゼか拘束的だたので活動できなぃ体なのかな?と思ったモノの時間限定でゎとっても活動的?なんだねw
緑の王スゴィね~
心臓が無くて能力で補ってるっていぅから時間限定ってのゎ当然かもかな?


シロ君ぢゃなぃシロ君?ゎ違和感あるケド、コレで収まるトコに収まったてコトなんだょね?
やっぱりシロ君ゎシロ君で別人なんだぁ?
力が全くなくなったケド、ソレでも絆があって家族になれるってスゴィし良かったなぁ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック