特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2016年01月16日 (土) | Edit |



トッティのくしゃみをあざとぃとか言った一松のくしゃみの可愛いコトと言ったら・・・w
素で可愛ぃくしゃみなんだろな(。´pq`)クスッ
可愛ぃくしゃみw
チョロ松が突っ込むのタイヘンってツッコミしてたケドねw

ソレにしても・・・おそ松ゎヒッドィねぇw(褒めコトバかも?)
激おこw
普通に勝手にお財布持ってってパチンコに使うとかヒトデナシだょね?
よくあるヒトデナシ酔っ払いギャンブラーなお父さんとかダンナさんとかサスペンスとかで殺されて回想で出てくる系の?(;^ω^)
やっちゃぇw
そりゃまぁ仕返しもされちゃぅょねw
ディープキスやめてぇって言ってたみたぃだからされちゃたんだぁw( ・´ー・`)プッ

何かヒドぃコトになりそぅって思ってた一松がマトモに看病する・・・かと思ったらちょとだけ雰囲気?が違ったりw
予想外w
私にゎコトバ攻めのみだケドSMプレィに見えたょ・・・(;´・ω・)
とりあえず看病ゎしてくれたから良かった、かな?w

次のカラ松ゎ時々あるぽぃケド最初の最初にゎ皆ちゃんと注目してたのにすぐに全員スルーの姿勢をとるんだね??(;゚Д゚)
何かルールがあるのかな?
カラ松だと期待できなぃっていぅのとか?
一旦、注目ゎするのにね?
(このアトのカラ松の動きとか絵柄のせぃか、超かっわゅかったょね!(゚∀゚)ラヴィ!!)
でも目くじら立てないってコトゎ害ゎなぃって思ってるってコトだもね?
確かに?
勝手に空回りして自爆して終わった感じ?(;´▽`A``

そして核爆弾?
核爆弾どころか人間かどぅか・・・?
最初ゎ6人くらぃに分裂?分身?してちょとキツめの看病するのかな?って思ったんだケド・・・まさかウィルス単位になってウィルスを直接やっつけるとか!工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
もぅ、人間ぢゃなぃょね・・・?


トド松のラインゎ最初のカラ松の一人劇に(。´∀`)クスクス(笑)しながらもトド松がドコまで本心なのか解らなくて少しコワィなぁ?って思ったり?(;´Д`A ```
すごい飛んだねw
でも、何か覚悟しつつ聞いて兄弟順位1位だって言ってもらったカラ松の喜びように良かったね!┬|´ω`*)って思ったりw
おそ松にも1位だって言ってたから・・・個別で聞かれたら1位って答える予定だったのかソレゾレ別の項目のランキングだたのかゎ解らないケド、コレゎトド松の優しさ?ソレトモ相手を見て言ってる??ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


チョロ松先生ゎ・・・内容を見たら「変な上司に因縁?つけられて困り気味なトド松先生」の方が主役ぽかった様な?w
何だかトド松の方がツッコミになってきてる?
「赤ちゃん!?ウチの生徒、赤ちゃんなんですかぁ!?」のツッコミ?がじゎじゎくるw
トド松先生のツッコミが全体的に好きかもw
ツッコミしてる時のトド松ゎ何だか腹黒な雰囲気がなぃから好きかもw

けっこぅ常識人で周りの変人に振り回されるツッコミとか好きなんだょね♪
最初ゎチョロ松がソレ系かと思ったケド・・・最近ゎトド松にツッコミを譲る場合が多い??(。´・ω・)?
 
 
 
一松ゎけっこぅ兄弟へのサービス旺盛だょねw
不意打ちw
やっぱりコレって仕込みってぃうかネタ合わせしてるハズだょね?w
ネタ合わせしてるトコ見たいなぁ(。・w・。) ププッ


前回から変わったオープニング。
勢ぞろい?
前回ゎマダマダ1クール目のオープニングの方が聴きなれてるからかイィよね?って思ってたのに聴いてるウチに何だか2クール目のオープニングもなかなか良いかもwって思う様になってるし((^┰^))ゞ テヘヘ
前回に続き脱力
2クール目も続いて良かったなwってこの前思ったばっかりだケド・・・既に春で終わるのかと思うと寂しいなぁって思ってしまぅ今日この頃(;´∀`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック