特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2016年01月20日 (水) | Edit |



今回、十四松のお尻ゎすんなり見れた(ぃや、すっごぃぷりんとしてキレィで触り心地良さそぅwとゎ思ったケドw)ケド、チョロ松面接官に(・∀・)キュン!
いい感じのチョロ松?w
けっこぅこぃう冷静ぽぃ?鬼畜ぽぃ?(でも決して鬼畜でゎなぃヒト)メガネさん好みだからw
普段?仕事でだけとか?クールなんだケド素ゎかわぃかったらナォ( ´∀`)bグッ!
だから休憩と称して?テンパってるのもイィw
幹部?
でも、おそ松のスーツにもΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!
私、スーツが好きなだけ・・・?w
だからか、おそ松のニヤッとした時のがまたイィネ!♪d('∀'o)
・・・まぁ、結果ゎアレだたケドw

カラ松が社長で優遇されてる!?って思ったケド相変わらず?「(十四松を)とろう」って言ってるのにスルーされてるから・・・少しお飾りぽぃ社長さんなのかなw(;´∀`)


じょし松さんゎ何気に準レギュラーなの?
じょし松さんてサブレギュラー?
リアルでいそぅw
アト「もうこのメンバで旅行行かない!」って言ってるのに帰ってからゎアッサリ次ドコ行く?って言ってるトコも何かリアルでありそうw


おでんコールが6つ子ぽくて可愛かったw
おでんコール可愛ぃw
カラ松ゎチビ太に少し友情か何かを感じてるのか心配してるぽぃ?
カ、カラちゃん・・・!
超優しい!ってココまでゎ思ったケドやぱり6つ子の1人なんだょねw
あぁ、でも?
最後にチビ太が花の精が花の精だったっていうのを最後まで信じてなかったのか「本当だったんだ」って言ってたくらぃなのにカラ松ゎ花の精が最初に出現した時点でソレが花の精だって信じてるとか・・・ソコゎ純粋な気がするかもw
ソレお酒!?
でも、その花にあげたのゎお酒にしか見えないんだケド・・・花にお酒ってダイジョブ!?(;゚Д゚)
可愛ぃw
あぁ、チビ太の花の精ちゃん可愛ぃねっ♪
可憐なだけぢゃなく粋とぃうか?
そぃう感じが(・∀・)イイ!!

そして何やらカラちゅん?の方が・・・スゴィ花の精?が来たねw
お酒がダメだたのかな?
お花自体がダメだたのかなぁ?
それともチビ太の花の精を見て欲を出したのがダメだたのかなぁ??

フラワーって呼んでるから彼女は自分が呼び出した花の精だっていうのは信じてるんだろぅし「死ぬよ」って言われて慌てて言う事を聞いてるから死なれたくゎなぃんだねΩヾ(´ェ`*)ヘェ
カ、カラちゅん・・・!
でも、何でそこまで言いなりなの?って思ったケド兄弟たちから たしなめられても「でも俺がいないと。寂しがり屋なんだ。そばにいてやらないと」って言ってフラワーちゃんをかばうとぃうか彼女が死なない様に言うコトを聞いてあげて優しいっちゃ優しいかも?
レンタル彼女の回でブスに吐き気がするって言ってるし美人とゎ思ってなくても自分を必要としてくれるとか彼女にゎ自分しかいないとと思うと尽くせるんだぁ≧(´▽`;)≦
心配して?(´;ω;`)ウッ・・
いちぉ、後々長引いたら自分達にも火の粉がかかるかもって魂胆?があるとしても愛する兄弟たちに心配してもらえて良かったねっ☆彡
折角スルーされてなぃのにその意見を受け入れなかったケド(;^ω^)
カラちゅん、フラワーちゃんに「1時間毎にバーゲンダッツを食べなきゃ死ぬ病」だって言われて「マジかよぉ!」って言ってたのってソレ信じたの??(。´・д・)

やっぱり花の命は短くて~とぃうかチビ太が見つけた時にすでに枯れかけだたんだもね(;´Д`A ```
(つд⊂)
コレゎ感動・・・かな?
って思ってるヒマなくカラちゅんのオチw
 
 
 
何かこぅ吹っ切れたとぃうかスッキリした顔しててイィw
ふっきった??
でもこのアト社長室でもだえる?からこの時にこらえてたのかなw
そして、おそ松もかっこよく見えるスーツマジックw
何気にカッコイィ
社長ぢゃなぃんだ!?って思ったケド、そぅだょね、社長より少し下くらぃがイチバン動けるもねw
イチバン権威があって動けるポジションがイチバンエライもね?w


あれ?
一松より先に前科者になりかかった?
そんなで逮捕ってw
でも、このアト手錠したままでフラワーちゃんの元に辿り着いてるから完全に捕まる前に逃走してきたんだろなぁw
だから前科つかなかったかな?


ケコン式の時に「では誓いのキスを」って言ってたからキスゎしちゃたねw(。・w・。) ププッ
フラワーちゃんゎ戸籍とかなぃだろぅからカラちゅんにバツゎつかなぃだろぅケド・・・コレってカラちゅん既婚者になるの??Σ(・ω・ノ)ノ!
ケコン式!?
でもでも?
ケコンしても設定的に?童貞ゎ変わらないんだろなぁ?
人食い花?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
たぶんカラちゅんの花の精の本体なんだろぅケド・・・何気に指名手配犯とかハタ坊まで?捕まえてるのって・・・ダイジョブ??工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック