特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年01月27日 (水) | Edit |



イキナリナゾのF6セカイw
F6
私ゎ北斗の拳かと思ったケド別作品世界ぽぃらしぃ?
いつも通り?後々の展開にいちぉ関係ある様な雰囲気だょね?(いつも最後まで見てから気付くケドw)


おそ松って最初にカラ松の恰好をしてたのが一松だって気付いてたぽぃよね~?
おそ松
声ゎ置いといて「髪ボサボサだね」に始まって「闇のオーラと友達いないオーラと性格ひん曲がったクソみたいなオーラ」って、もぅソレ一松を特定してるもね?(;´∀`)
わざわざ一松秘蔵のにぼしを出して来て食べだしてるしね?
1000円でw
1000円でどぅでも良くなった感じあったケド(;´▽`A``

そぃや、ふと気づいたケド前回のチョロ松といい即殴り返しても良いくらぃの仕打ちにあった時でも、おそ松からゎ弟を殴り返してなぃんだね?
弟ゎ基本的に殴ったりしなぃってカラ松だけぢゃなくて、おそ松もなんだ!?(;°∀°)

ソレを考えると・・・そんなにヒドぃコト言ってなかったトド松を殴り飛ばした(今川焼の時とか)チョロ松って・・・ヒドッ・・(ll゚∀゚)


咄嗟に一松のマネをするカラ松だケド・・・寝起きで寝ぼけてるだけなのかカラ松フィルタだと一松がこぅ見えるのか?
かぁわぁぃぃ~w
一松のマネなのに「起きただにゃ~でもまだ眠いにゃ~♪」って♪ww
かっ、かわぃぃ・・・orz
(。´・д・)ネ申
いつも皆にスルーされるヒトのハナシを聞いてるのかナゾなカラ松なのに意外に察しが良いんだね?w


ソレにしても一松ゎココロの中が結構饒舌さんなんだ?w
そしてカラ松のコトゎそんなに嫌ってなぃんだね。
まぁ、隣に寝てるくらぃだから本当に嫌いってワケなぃんだろぅケド(;´Д`A ```

6人シンクロするのが好きなので兄弟全員ソレナリに仲良しなのが大歓迎だケドこぅなるとホント逆に一松って意外にカラ松お兄ちゃん好きでツンデレにしか見えないww( ・´ー・`)プッ
とゎいぇカラ松にゎ一松の心情が全く解らないんだから何だか報われないとぃうか?
でもでも、カラ松的にも一松からの好意を期待してなぃ感じだからまぁ良いのかな?(;'∀')

カラ松ボーイズになったって言ってたケド・・・次回からゎ普通に戻ってるんだろなぁ(;´・ω・)
 
 
 
少し前から思ってたケド、カラ松ってやぱり寝起きの目つき悪っw
寝起き悪っw
ソレがなかなかに良いスパイス?みたぃなw
普段優しいってイメージ付いてたからこのギャップもなかなか良いねw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
