特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2016年01月30日 (土) | Edit |



チョロ松が活躍かと思って楽しみにしてたんだぁw
何かあまりチョロ松目立ってなぃもね?
チョロちゃんw
ナンダカンダいって趣味に浸ってる時のチョロ松ってくぁわゅいよねっw
あのさがり眉毛かな?w


オタク=戦隊モノ好き?ってノリ??(;゚Д゚)
あるあるw
ぃや、私ゎ結構好きだケドねっ♪(^_-)-☆


そしてナニと戦ってるんだってのが6つ子クオリティ?w
カラ松が説明とか珍しくなぃ?
この回のカラ松ゎイタくなぃね?
演技的キャラ設定がそぅだから?

ソレにあまり不憫な扱いされてなぃもね?w
逆に?
おそ松のが何やら暗め??
珍しい・・・おそ松ってドコ行っても自信満々に楽しむのかと思ってた、ケドそぃや時々、エスニャン回でトト子ちゃんの本心聞くって案出した直後にコワィとか兄弟のランキングを聞くのもコワィって怖がってたからちょとだけそぃうトコゎあるのかな?


一松がウルトラマンとかによく出るぽぃ雰囲気の怪物(詳しくなぃので失敬w)になったケド、モトネタ的なのあるのかな?w
いちげるげ?
そして後ろにくっつぃてるパソコンぽぃのって何なのかなぁ??(。´・ω・)?

ちゃんと作ったんだねwな戦隊ロゴ?
そぃう名前なんだw
でもどぅして昔から戦隊モノゎ丸かぶりヘルメットに全身タイツぽぃ服?なのかな?
ヘルメットゎ覆面的な正体を隠す役目?
全身タイツゎ・・・動きやすい様に?
返って動きにくそうな気がするのゎ私だけ??

そして童貞をこじらせて?ネ申になった・・・何だっけ?w
神になった?
とりあえず一緒にバベキュ集団に向ったケド、その恰好でダイジョブ??(;´-`)。oO(ぇ・・・)

でも、とりあえず?
この回、6つ子ちゃん達ゎおとなしめで届かない石を投げるとか(遊んでたの?小学生の頃とかがんばってやってた遊びだょねw)くらぃで良かったw
バベキュをぶち壊しに行かなくてよかったw


生まれて初めてアニメのDVDを初回限定版で自分で買ったかも?w
(中古とかベスト版とかみたぃなのゎあるケド)
次ゎ・・・せっかくだし買えるウチに買いたいケドなぁw

追記ゎ地元の本屋さんのハナシ?かな?
 
 
雑誌もこの間から可愛い絵の何かがついてくるのだけとか買っちゃったケド初めて買ったアニメ雑誌もあったり(;´▽`A``
アニメディアとかアニメージュ、Newtypeくらぃなら買ったコトあったケドねっ☆彡

でもでも、大人気らしくて市内の本屋さんでも「おそ松さん関係の特集の本が売り切れで入荷も未定ですみません」的な張り紙が貼ってあったりしてビックリw

ネットでゎとっくに売り切れっていう文を見たりしてたケド地元の昔からある大き目な本屋さんが、そいぅのでもよく数冊おいてるから安心してたんだぁ・・・そしたら、そしたら!
その本屋さんが長年やってたっていうのに1月中旬で閉店しちゃったぁ!( ´Д⊂エーン
数年前から、その本屋さんのたぶん社長?(苗字がソレだし?)が「紙の本を売る書店はやってられないから息子たちには継がせれません」的なハナシを何かの話す場で言ってたのをたまたま聞いてたケド・・・やぱりそうなんだぁ。

そぅいう私だってすっかり地元より品揃えがあるから通販でばっかり買ったり絶対読みたいケド手元に置かなくて良いかなぁ?ってのゎ電子書籍で買ってたり中古本屋に通ったりしてたからなぁ(;´Д`A ```
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック