特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2016年02月02日 (火) | Edit |



「十四松まつり」って・・・想像もつかなぃなぁって思ったケド想像つくワケなぃ内容だたw


最初の爆弾処理ゎ想像外の処理法だったし・・・街一つ吹き飛ぶ爆弾ぢゃなぃじゃなぃかってツッコミたくなったのゎ私だけぢゃなぃハズw


チョロ松ゎコミケとか似合う?と思ったケドやっぱり行ってるんだね?w
十四松がコミケ?
十四松ゎ意外だった・・・てか、売ってるってコトゎ十四松が自分でこの漫画?を書いてるってコト?
す、すごぃね!?工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工


十四松とカラ松のお出かけゎ・・・移動方法がスゴかったねw
どっかで見たコトあると思うw
お兄ちゃんぽぃw
そして、すごくお兄ちゃんしてるぽぃカラ松が新鮮?(;´∀`)
必死w
カラ松のお願いをことごとく台無し?にする十四松ゎホントにわざと?と思ったケド最後にトド松とカラ松の板挟みになって困って爆発?してパチ玉大放出しちゃたトコを見ると、ちゃんとカラ松のお願いを聞いてあげよぅとゎしてた、のかな?(;´▽`A``


手術がコワくて泣いてるトド松かわぃw
トド松きゃわゅぃw
やっぱ最近ゎ野球選手よりゎサッカー選手だょねw
・・・関係なかったケドw


ティンカーイチが声が特に可愛かったせぃかスゴク可愛く見えたw
ティンカーイチとジュウシマツパン?のテンションとトト子ちゃんのテンションの差がじわるw


デカパン博士の薬でドーピングな十四松がけきょく泣いて帰るのがすごく可哀想なんだケド・・・(ノд-。)あぅ。。
ダイジョブ?
ダ、ダイジョブだょね?
コレって時間が経ったら治る、よね?(´;ω;`)ウッ・・


十四松がいつから今の十四松になったかって核心に迫るかも知れないハナシ・・・。
赤ちゃんきゃわゅぃw
ぅん、赤ちゃんの時の6つ子ゎきゃわゅかったねぇw!
ぅんぅん・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
生まれた時から十四松ゎ十四松だたんだね?
頭角を現し始めたのが高校生の頃からってコトかな?(;´Д`A ```


全体的に、いつにも増して混沌としてた気がするょ・・・w
 
 
 
カラ松と十四松がお出かけの時の移動方法に伝説のあの移動方法を思い出したのゎ私だけでゎなぃハズw
結構飛んでるょねw
↑この時点でこんなに遠くに乗り物(カラ松)が飛んでるのに難なく飛び乗り降りる時もダイブ前から飛び降りてるぽぃ十四松の身体能力も同じ体系の成人男性をあんな距離?(予想しかなぃケド走って5分で間に合わないかも知れない距離だから・・・)投げる十四松もスゴぃね・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック