特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2016年02月16日 (火) | Edit |



前回の予告通り?聖沢しょうのすけのアニメが始まった!
何つ子!?
17つ子?とかスゴぃ!
って思ってるウチに終わった・・・w


そして唐突に始まった時代劇ショートコント?w
でも面白かったかもw
最初のチビ太がコトバをマトモに話せなくなったのゎナゾだたケド。
トド松??
トド松が困った時?チョロ松兄さんを呼ぶんだねw
いや、今回ゎイヤミがワイロを渡そうとしてたかも知れないからなのかな?
でも爆弾かもって疑ってたんだから・・・?
とりあえず常識的に頼りになるってコトかな?w


そして、じょし松さんが始まったぁ。
えぇ!晩年??
って思ってたら急におばあさんになってる!?(;゚Д゚)


やっと今回の本編になるのかな?
「チョロ松ライジング」
フリーハグとかナゾな感覚って思ってたケド・・・チョロ松が口だけでやろうと思ってる宣言してる時にカラ松ゎ既にやってるんだね!(´・∀・`)
おそ松兄さんマジカッコィイw(?
おそ松兄さん・・・ホント、一体どんな声のかけ方したんだろ?w↑
で、やぱりトド松のスマホを使って電話したってコトゎ彼自体ゎ携帯を持ってなぃんだね?
最後の方でチョロ松も本物の携帯を使ってなかったから持ってないんだろなぁ?
確かにこの前のハナシでスマホを買って金の出どこも解らないしって言ってたから普通のニートだと携帯代払うってタイヘンだもね?(;´Д`A ```

トド松、十四松の自意識あたりゎ納得(とんでもなぃって意味で?)だケド、カラ松のが透明なのってカラカラ空っぽの空っぽからぢゃなぃもね?(;´・ω・)
おそ松兄さんのゎ・・・とにかくメンタル強いねっ?ってのが第一印象だた。
自分で見た目がヒドぃって自覚してるんだぁフ-('.'o)-ン
 
 
 
衣装?とかもろもろ(時代劇なのにサングラスとか?)ゎ気になるケド殺陣ぽぃ感じゎカッコイィねw
カッコイィけど・・・w
オチゎ・・・やぱりあるんだねw(;´Д`A ```


このチョロ松が何か可哀想で・・・て、シコ松ってすっかりチョロ松の別名になちゃてるんだ!?(;゚Д゚)
チョロ松って・・・?
トト子ちゃんも竹筒返しなさいって怒ってるケド返したら不問にするって雰囲気?
ある意味、心が広いかも?(*・`o´・*)ホ―


トッティのこの顔・・・w
一周回ってキモカワィイ?w
トッティ!
オメメがクリクリしてて可愛く思えて来た(;'∀')


十四松が聖徳太子だってゎくo(。・ω・。)oゎく
十四松太子って怒りっぽぃの?
十四松なら皆のハナシきけちゃうんぢゃ・・・!?
・・・って思ったケド、アレ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック