特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2016年02月20日 (土) | Edit |



ハタ坊のホラー回かな?w
一松と十四松
一松、十四松のコレゎ何プレィなのかな?
実ゎMなのゎ一松の方ぢゃなかったのかなぁ?(私の中で犬をやる方がMなイメージだケド違うのかな?w)
イタィ?カラ松とトド松
↑のイタィ恰好がバージョンアップ?したカラ松の「フッ凍え死にそぅだ」がツボww
てか、どんなにイタィ恰好でもちゃんと釣りに付き合ってあげるとかトド松って結構カラ松に優しいのかも?
恐怖のナゾ肉?
何気にハタ坊ってけっこぅコワィよねw


スクール松って何だろ?って思ったら一昔前の不良な感じ?w
モヒカンなんてしてるのにイキナリ、ハトに絡んでるチョロ松とかw
そんなチョロ松にギリ勝てるとか自分で言ってるチャラ男風なトド松ってば現実主義?w
勝負内容が小学生w
恰好がそんな感じの おそ松とカラ松が同じレベルな感じなんだねっw
勝負的なのがイマドキ居ないくらぃ前の小学生レベルw

このアト来る一松が何言ってるのかマジわっかんなぃw
女の子ぢゃなくてネコに発情?してるしw

十四松がトド松を食べちゃったのっていったい・・・?(;´▽`A``


イヤミの学校ゎてっきりイヤミが校長とか教頭になって無理難題いうのかな?って思ったらカルチャースクール的な?w
カラ松がずっとメモってるのがw
↑カラ松が無言で一生懸命メモってるのが可笑しかったw
この役って他の子ぢゃなぃのかぁ・・・カラ松ってナンダカンダ言って真面目なんだね?(;´-`)


最初のハタ坊のゎ本編ぽぃケド「スクール松」ゎスクールだしで番外編的な?
そして「スクール松」とトト子がリンクしてたしイヤミとチビ太が6つ子を見てダレ?みたぃな感じで6つ子からもイヤミかよ~って雰囲気がなぃから別次元編なんだね??
 
 
 
アイドルオタク?やめるって言ってた気がするケド、コレゎあのハナシより前のハナシなのかな??
それとも自意識ビッグバンのアトに元に戻った?
飛ぶチョロ松w
チョロ松って大好きなアイドルとか好きなのが絡むときゃわゅぃょねw


声優学校で出たトト子ちゃんゎ先生なのかな?講師?
不良トト子ちゃんとつながった?w
まぁ、やっぱどの職業だってタイヘンなトコあるょね?
売れっ子声優さんが中の人な6つ子が「声優なら簡単に出来そうw」なんてセリフを言うのが何とも言えなかったなぁw

今回、特にイヤミの学校編でだったケドおそ松兄さんの声って可愛いよね~w
てか、おそ松兄さんって座ってる時とかヒザをそろえてヒザに手を乗せてお行儀良いしダレかに駆け寄ってく時に手をペンギンみたぃに?そらせてぴょんぴょんって跳ねる感じで駆け寄るの可愛いょねw
小学生のまま変わらないってそぃう感じ??w
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック