特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2016年03月03日 (木) | Edit |



今回ゎ1つ目のタイトルは「麻雀」
麻雀かぁ
普通に麻雀するんぢゃなぃよね?
と思って見始めたケド、ホントに麻雀してたw

麻雀なんて・・・小学生の時にイトコの家にドラえもんのドンジャラがあったからちょくちょくやってたなぁくらぃしか解らないw((^┰^))ゞ
本気?
とりあえず細かい役とかゎ解らないケド六つ子ちゃん達ゎ何となくソレゾレがソレゾレで一長一短ありつつ基本墓穴掘る感じ?w

まぁ、最後ゎやぱり?
アレな感じでらしく終わったかなw


2つ目の「神松」ゎ始まってしばらく・・・ホラーだ!!カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタって思ったねw
7人・・・
とりあえず面白かったw
6人で1人分とゎいぇ完璧人間だたねっ☆彡
チョロ松・・・
そして六つ子ちゃん達ゎ安定の?クズちゃん達だたねっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

十四松まで・・・w
武器ゎやぱりバットなんだぁ(でもクギ仕様?w)

一松のダイナマイト自爆ゎドМ仕様?一緒に自爆テロするの!?(;゚Д゚)

カラ松ゎ以前も銃を放ってたからそんな感じ?

トド松ゎ鎌なんだねぇ?死神?
笑いながら魂を狩る感じ?w

おそ松ゎナゼ大きなハサミ??
ナニかの神話にそぃうのあった気がする??

てかチョロ松って・・・自分の手を汚さない感じだたりなゲスなのかな?w

最後ゎ途中を大幅省略して元に戻った感じ?w
 
 
カラ松のくわぇタバコゎ火がついてなぃ感じだしクシャクシャだしでカタチだけ??w
にゃーちゃん熱愛!?
ソレよりナニより気になったのゎ新聞記事w
にゃーちゃん熱愛発覚?
?が付いてるケド、ホント?
チョロ松ゎ騒いでなぃんだね??


十四松以外も時々ゎやるケド、焦ったり悩んだりする時のネコ目みたぃなのとかソレの変形な目が可愛いょねw
十四松かわぃw
将棋のルールとか解らなかったっぽぃのに麻雀ゎ解るんだね?w


チョロ松って時々可愛ぃケドやってるコトゎクズゲスぃw
チョロ松かわぃw
堂々としたイカサマw
まぁ↑の喜んでる様が可愛いケドw
鼻の下に挟んで・・・そぃや、最近ツイッタでマッキーとコラボとか見た気がするw


時々、運良く撮れてる場面を見てビックリするケド、ちゃんと↓な場面とか書き込み?細かいよねw
皆かわぃw
線が細かいんぢゃなぃケド場面の書き込みが細かかったりするょねw


時々、かっこつけなのかカラ松が↓な目をしたりするのにドキッとするw(*´艸`)
時々こぃうカオしてるょね?
ウチの次男坊ゎ基本的にゎまだカラ松をリスペクトしてるモノの口調ゎ十四松のが合ってるらしくちょくちょく十四松風なコト言ってる今日この頃。(「~っす」とか「ぼーぇ」や「ふんぬっ」て最近言うかなw)
で、今回、悪松?に心を奪われたらしく「もっともっと出てくれないかなw」ってつぶやいてた( ´,_ゝ`)
(ゴジラシリーズとか怪獣シリーズとか?がとても好きらしぃw)

 
そぃや先週?おそ松さんのカードゲームのCMが何気に放送されてビックリw
カラ松だたね~w
これから他松VerのCMも放送されるのかなぁw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック