特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2016年03月09日 (水) | Edit |



合コンに連れてく残り1人をダレにするかあくまで兄弟が眼中になく?悩むトド松?w
兄弟たちが遠まわしとぃうか解りやすく?立候補してるのにもホントに気付いてなぃ風??(;゚Д゚)
ドライモンスター?
トド松のコレってホントのホントゎワザとぢゃなぃのかなぁ?
ワザとぢゃなぃとしたらすっごぃ天然??w

そして開かれるオーディション?w
おそ松の場合ゎおさわりOKな飲み屋さんとか?
おそ松の合コンw
・・・ぃや、もぅ風俗かなコレ(;´Д`A ```

チョロちゃんゎナンダカンダと言ってすっかりチョロシコスキー?w
チョロシコスキー?
最初の頃ゎなんだか見ていていたたまれなぃ感じだたケド何だか一周回って?可愛く見えてきたw


「ファイナルシェー」ゎ丸々フザけたギャグ?と思ったのに・・・けっこぅマジメなハナシ?(ぃや、そんなにマジメでもなぃかw)
どぃう状態?
でも、何か6つ子ちゃん達がこぃう感じでソレナリに目立つモノのイヤミが主役ぽぃのって新鮮かも?w

シャオリンちゃん?きゃわゅぃ~w♪
(ホント、ゲスト声優さんが豪華だなぁw)
可愛すぎ!
人妻ママだなんて( ´∀`)bグッ!
 
 
 
トコロドコロ各6つ子ちゃんの萌えポイントがありつつw
照れてる?w
撮っておきたい画像?場面がたっくさんあるケド・・・キリがなぃし~o(。・´д`・。)o モ-…
DVDそろえて何度も見よう!w
コンクリまで・・・
制裁係ゎ一松とチョロちゃんなんだね?
対カラ松の場合チョロ松が出てくるのかな?
(でもカラ松そんなに悪いコトしてなぃ気も?(;´∀`)コレゎ制裁とぃうよりツッコミなのかな??)
ぃや、対兄弟かな??


合コンの神様ってわざわざ出て来てくれたってのに肝心の合コンでの成功ゎ与えてくれなぃんだね?(*´-д-)フゥ-3
合コンの神様てw
彼の言ったコトがホントならトド松ゎほんとゎ兄弟大好きっこ?なんだね?w
まぁ、確かにホントの本気で兄弟がすっごぃ嫌いでどぅしようもなぃのならどんなコトしたって家を出ていくもね?
バイトだってできるくらぃだし、ね~?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック