特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年03月16日 (水) | Edit |



昨日もおととぃも灯油くみしたらしぃカラちゅんが愛ゆえに?今日はやらなぃゾって意思表示したらトド松からヒドぃ仕打ちを受けてた・・・(´;ω;`)ウッ・・
スゴィ顔w
ソレにしてもこの時、スゴィ顔してたんだねw
特にトド松?w
こんなヒドぃ仕打ちを受けてるのに睨んでもやり返さないカラちゅんゎMぢゃなぃなら、どっか壊れてるの??(;゚Д゚)
私だったらいくら愛する親、兄弟でも間違ってやられたとしても一発くらぃぶん殴る!ε=(・ω´・#)フンッ!!

ここら辺の兄弟の真顔が全員全く区別付かないのがじわじわ来るw
真顔w
ホントに服と髪以外ぢゃ見分けつかなぃw

そしてここら辺からしばぁらく少なくとも5人ゎ声に出さずに会話してるょね?工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
ほのぼのw風
予想とかカンだったとしてもスゴぃよね!!
しかも結構長いやり取りがあったょねw

一松の寝たフリ続ける根性も何だケドおそ兄さんの手加減しなぃ外道さも安定だねw
てか暴力ふるわれた時とかゎやり返さないのにイタズラ系だとおそ兄さんゎ本気出すのかな?w

「灯油」ジュシマツ何だかすっごぃイライラしてて意外・・・かと思ったケド、十四松太子の時にもこんな感じだたから彼の逆鱗的なピンポイントの何か?に触れると逆ギレジュシマツになちゃぅんだね?(;´∀`)
それぞれの仕草がスゴィw
で、最後の最後に一人蚊帳の外とぃうか離脱してたジュシマツが灯油くみにチョロちゃんを指名したのって・・・私個人でゎジュシマツが寝てるって最初に知った時に心の声でチョロちゃんが思いっきりジュシマツをバカにしたというか?「バカなんだから寒いという感覚は無いんだと思ってたよ」っていぅココロの声が何となくでもジュシマツに伝わってたんぢゃなぃのぉ?o(。・´д`・。)o モ-…


「ダヨーン族」が「灯油」から続いてる感じなのが意外だたケド、こぃう感じもイィねw
この2人いぃw
時々、無邪気なせぃか、おそ兄さんがすっごぃ可愛いょねっ♪
そしてチョロちゃんがスタートなモノのクズ兄組がイィねw

後半の後半あたりから公式設定で消えた参謀っぽぃ雰囲気が少しだけ時々だけ出てる気がするょね?
ちょくちょくおそ兄さんに相談とぃうかこの回でも「どうしよ?」とか聞かれたり?
参謀とぃうより『ナンダカンダ言って2番目のお兄ちゃん扱い』なポジション?

そして自分のゲロで滑って転んだチョロちゃんに「大丈夫か?チョロ松!今、助けるゾ!チョロ松~!」とか叫んでるのに逃げる速度を全く変えないで見捨てて行くスタンスww
優しいケド、ナンダカンダ6つ子の1人だネってのに納得w

そして何でも楽しんじゃうスタイルな弟組もイィょねw
ナンダカンダ楽しんでるw
ドチかといぅとジュシマツ以外ビビり気味なのだケド、ソレでも楽しんじゃぅとかw

そしてダヨーン族と暮らしてるウチに段々ダヨーン化してく兄組って順応性高いよねw
なじんでるw
てか、見る見るホッペだけが横に広がって行くのってどぃうメカニズム!?(。´・ω・)?

最初、ケコン式してるダヨーンの片方がチョロちゃんだって気づかなかった・・・w
カラちゅんとチョロちゃんゎ(戸籍上はバツ付かないだろぅケド)バツ1?w

最後の帰り方も、まぁ、そぅなるょね・・・って感じだケド可笑しかったw


アト2回で終わっちゃうなんて寂しいなぁ!(つд⊂)エーン
 
 
 
手に熱湯をかけられて涙ぐむカラちゅんとテヘペロ的な顔のあざトッティ・・・可愛いw
(特にカラちゅん?(;´∀`)可哀想可愛ぃ。すぐヤケドも治るんだろなと思いつつ?早く冷やして欲しい・・・((;ω;)))
かわぃいw
後半の後半になって相変わらずカラちゅんに対してヒドぃ!
特に一松が今回もヒドぃ!って思ったケド・・・たぶん、あのちょとアトに後ろでカラちゅんが一松の胸倉掴んでた感じだょね?
ちゃんとやり返すとぃうか度が過ぎたコトをされた時にゎぬるめでも返してるのなら、6つ子全員本気で仲が悪いってワケでもなさ気だし良い、のかな?(;´∀`)


最後の予告でカラちゅんが取り乱してたケド確かに今までもチラチラと素ゎそんな感じ?ってのゎ出してたモノの堂々と取り乱してたのゎレアだょね?w(。・w・。) ププッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
