特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2016年04月25日 (月) | Edit |



「トト子おおあわて」ってタイトルから何となくそぅなのかな?って思ったケド思ったよりトト子ちゃんゎ天然ぽくて大慌てってホド慌ててもいなぃ雰囲気?
婚活するくらぃ慌ててたモノの・・・て、6つ子たちが20代前半でトト子ちゃんも同級生ぢゃなぃのかな??
20代前半ってそんなに結婚に焦る歳でもなぃ様な・・・??ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
石油王!?
ホントに石油王が来るとゎね!
石油王くらぃになったら婚活・・・しなぃよね??


何やら急にシリアスな雰囲気に?
えぇ就職?
とか思って見てたら「つづく」で終わっちゃってビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


ま、まさかぁ、真面目に終わるワケなぃもね?
なんて思いつつも若干「もしかして・・・?」とか思いつつドチに転んでも面白いかも?ってゎくo(。・ω・。)oゎくしながら見てたのに・・・最終話・・・orz
えぇ・・・選抜??
コレ、ネタバレにゎならなぃよねってコトで・・・w

まさか、前回の「手紙」できてたシリアスゎ開始数分くらぃ?で糸冬 了~ (o_ _)o バタッ

そしていつものハチャメチャぽぃ展開になって本当に終了~Σ(゚Д゚ノ)ノ
おわり・・・
でも、何だかあのままシリアスで終わるとかあそこからのストーリーをくんだままギャグとかふざけて終わるよりゎ良かった気もしたり?w(。・w・。) ププッ


そして、この記事を書いたのゎ最終回も終わってしばらくしてだケドあの最終回のお陰で松ロス(ていうのかゎナゾだケド)もあまり無く?
あの終わりのお陰かも?

あと何だかこれだけ面白かったのだし2期も来るよねって思ってるし(∀`*ゞ)エヘヘ

まぁ、コラボとかドラマCDとかいろいろでしばらくゎ話題も続きそうだし?w
 
 
 
コレゎ・・・一松がウッカリ自分がカラ松ボーイズだってバラしちゃったって雰囲気??(。´・ω・)?
おそ松?
他の兄弟ゎスルー気味なのに、おそ松だけ妙な目で見てるのってそぃう感じ??(;´▽`A``


このスターシステム?的なのにゎもぅ慣れた感があるモノのこのハナシに関係なさそぅなコとか普通に出て来ちゃダメな感じのコとかも関係者風に出てるもね??(。´・д・)
しぇー!?
ま、まぁ、コチの方がコレでこそ、おそ松さんて感じになってるケドね(;´∀`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック