特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年03月21日 (月) | Edit |



最近買ったアニメ誌で↓の友利奈緒ちゃんの絵を見て「この子きゃわゅぃw」と気になって調べたら「ぁ!コレ見よう」って思ってた作品だったというのを思い出したので見るコトにw
あらすじ的なのをたまたま目にして気になってたんだょねw


この子↓が可愛くて見た感もあったりw
かわぃw
フタを開けてみたら思ってた性格と違うケド、コレゎコレでまぁイィかもかなw


あらすじを見る感じだと結構ハードな感じ?って思ったのに初期、半分くらぃまでかな?そぅでもなぃぽぃし主人公がゲスというかカスぽぃ感じ?で意外だったw
コードギ○ス?w
トモリちゃんもなかなかだケドw


メガネでアイドルオタクゎ必須キャラなのかなw
あわゎ?
でも、彼がいなぃと始終かなぁり重いハナシになってたかな?
あぁ、アト、ユサちゃん・ミサちゃんもイィガス抜きキャラ?だねw


妹なアユミちゃんもテンション高くて本編に関わらないキャラなのかな?って思ったら?
妹ちゃんw
どのルートでもちょとタイヘンな子だた?(;´Д`A ```


性格カンペキで悩まず率先して正義側でっていぅ子もアニメ内のキャラに限ってゎキラィぢゃなぃケド、ソレよりならとっても自分に正直だたりする方が親近感わくかな?
ダイジョブ?
たぶん、私ゎ世間体とか気にしちゃってクズになり切れないかも知れない気がするケド(;^ω^)
クズに落ちるってのも勇気じゃなぃケド、タイヘンなんじゃなぃかなぁ?と思う今日この頃。
 
 
 
彼らの能力ゎ不完全なのが良いとぃうか程良い?
あわゎ
だぃぶ昔、そぃう感じのハンパもハンパな超能力を使う少女3人組が活躍するシリーズ小説を一生懸命読んだなぁw


イィ笑顔w
イィ笑顔w
少々オバカちゃんで不憫で、でもちゃんと鍛えてるから頑丈で?
キャラ的にゎイチバン好きかな?

お兄ちゃん↓も気になるケド・・・ソレって途中でお兄ちゃんがメガネ君になってたからっ!?(;゚Д゚)

お兄ちゃんマジイケメンw
見た目ぢゃなくて性格?とぃうかやってるコトが特にね?
お兄ちゃんw
こぃうヒョウヒョウとしてる系のヒトって好きなんだなぁw


最後ゎハッピーエンドと言って良いのか何か・・・?
記念w
まぁ、でも生きてるんだし、ちゃんと任務完了させたのだから良かった、のかな?(;´・ω・)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
