特撮・アニメ・TV・映画等の個人的感想を綴る。更新日ぼやっと設定♪
2016年03月26日 (土) | Edit |



懐かしいくらぃの作品なんだケド・・・w

ちなみに?
コレゎ映画、だよね?(;´∀`)


特にこの映画版?ゎ初めて見るので(原作ゎ未読だし)こぃう風に本編?に食い込んで?たんだぁwスゴィなぁw
って思ったり(;´∀`)


こぃうタイムパラドックス?的なのってよくできてるのが多いし(私が見たコトあるのゎ、だケド)ちゃんとしてる様になってるモノの、やぱり過去を改変した場合ゎその未来ゎちゃんと同じ時間軸の未来と言えるのか・・・とかイロイロ考えちゃぅよね((^┰^;))ゞ
まぁ、素直に感動するしかなぃって感じで最終的にゎ無理やり風に納得するんだケドね・・・w
 
 
 
思えばだぃぶ以前に実弟が「これ面白いから見てみてよ」とDVDに全話入った『涼宮ハルヒの憂鬱』を送ってくれて、一応見たんだよね。
内容は解ったつもりだったケド最近、この作品が気になるから一緒に見てって別の子に言われて全話(20話以上あった方だと思う)見たり。

内容を解って見てたつもりだたんだケド改めて見るとこぃうコトだったんだぁwとか、こぃうハナシだったんだぁwとか思うとこもあるねw

アト同じ様な内容のハナシを何話もやるのゎさすがにやりすぎだたと思うw
せめて3~4回くらぃなら良かったケド・・・どぅりで以前のDVDの途中でやたら見た気がするハナシばっかりでオカシィな?飽きたなぁって途中しばらくホチ(放置)っちゃったのを思い出したw
・・・8話もやってたとゎね!(ノ_-;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック