特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2016年03月30日 (水) | Edit |



第一印象の内容がけっこぅ軽いヤツなのかな?って思ってたんだケド・・・ゲムの絵を見たら気になって々、本放送が終わったら全部一気に見る!って決めてたのをやっと?見れたんだぁw


アカネ君が主役?なのかな??
アカネ
立場的にゎアーサーのが主役ぽぃモノの彼を主役にしちゃたら物語が動かない系かもで、彼の方が未だ未熟で最初ゎ傍観者的な感じの立ち位置だったから主役的に良かったのかな?


初期ゎむしろアカネ君より目立ってた感じだし後半も何だかアオト君がイチバン主役ぽぃポジション?
中性的で第一印象的にイチバン好みかもw
アオト
弟?とのコトも何も解決してなぃし?
ゲムの方が続いてるからなのかな?
アニメも2期があれば続くのかな??


短髪元気っ娘?
好きかもwって思ったケド意外と引きずってる内容が3人の中で普通にありそうな??
ミドリ
・・・でも、親友が行方不明なら生死もナゾだし重い、のかな??


オズさんゎロキさんと同じ立場っぽぃから神の一人なのかな?て思ったケド・・・魔術師??
オズ
ちょとよく解らないケド途中もぅコ憎たらしいコトしたり?
でも、最後ゎちょと可哀想だたね・・・( ・´з`・)


サンタクローズさんゎサンタクロースなの??(;゚Д゚)
サンタさん?
アーサーに最初ぶっきらぼぅ気味ながら優しかったし?根ゎなんだか優しい雰囲気だケド?
クギバットみたぃの構えてたり口調とか結構荒っぽくてチンピラみたぃだよね?(;'∀')


ゲムゎ・・・絵が好みだからやりたぃ!
て一瞬思ったケド、どぅにも難しそぅで私にゎムリかなぁって思ったのでホリュ~v( ̄Д ̄;)v
 
 
 
光属性(たぶん?)からダークに無理やり堕とされるとか!
ブラックアーサー?
アーサーさんオイシイ!


短髪だし緑っ娘ちゃんだし、天真爛漫ぽぃしで、きゃわゅぃw
シェイクスピア?
シェイクスピアって言ったらオヂサンなイメージだたんだケド・・・イィwイイネ♪d('∀'o)


幼アーサー、きゃわゅぃw
クリスマス?
捨てられてたせぃか無感情な雰囲気でw
オトナになって、あんなに不敵になったのゎサンタさんと妹さん?(アトで調べたら幼馴染ぽぃ?)からの愛情があってのモノなのかな??w


最後のイチバンの衝撃?ゎ円卓の騎士?達が全員無事だったってコト!Σ(゚д゚lll)
ぁ、あんなにヒドぃ怪我とか犠牲を払ってって雰囲気だたのに!?工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
・・・まぁ、ホントに全員もしくゎ半分以上とか死んでたら続く場合、アーサーの罪深さが償えないくらぃになちゃぅもね?(;^ω^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
