特撮・アニメ・TV・ゲム等の個人的感想を綴る。更新日適当設定♪
2016年05月07日 (土) | Edit |



この1曲が欲しくて・・・ダウンロードだとコレが入らないっぽぃ?って悩んでGETしたんだぁ。
・・・1ヶ月ホド、コレばっかりリピートしてる♪

カッコぃぃw
すっごぃお気に入りw

声が伸びるトコとかまっっすぐ!って感じでイィw

モチロン曲もイィ感じだしw
 
 
 
前からBABYMETALの曲とか気になってたケドGETしたのゎ初めてだったりw

この子達ゎテレビで見てイィ!って思ったから曲より先にビジュアルが来ちゃってたんだょね(;´▽`A``

ダウンロドサイトでも視聴ゎあってその視聴で欲しい!って思っちゃったんだょね(;´Д`A ```

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック